シャンティ・メール 12月16日

☆★☆ シャンティ・メール 12月16日 ☆★☆

てんつくマンからのガン・サバイバー・
ホノルルマラソンの報告が来ています。

ポンさん16人全員完走! 全員感笑!

例え末期と言われたポンお悩みでも、ホノルル
マラソンを走ると直っちゃうようです。

ポン<ガン>のことならてんつくマンに聞こう。
________________

12月11日配信
ハワイホノルルのアラモアナホテルから
ワンダフルイブニング!

突然ですが、時差ぼけで眠い~

今回の杉浦貴之主催「ガン・サバイバーホノルルマラソン」
参加者の16人がポンを体験してる方でした。

今日、インタビューさせてもらった射場さんは
2004年にガンになりました。

お医者さんには手術を薦められたけど、
お医者さんに言われたそうです。
「手術しなければ必ず死ぬでしょう」

その時に射場さんはこう聞き直した。
「じゃぁ手術したら100%治りますか?」
「それは言い切れません」

その言葉に手術をすることを選ばなかった。
仕事は旦那さんと食堂を経営。
忙しくて働きすぎでポンになったかもしれない。

でも、このポンになったおかげで旦那さんが
自由に生きることを許してくれた。
自由になったけど、仕事はまだしていた。

すると二年後、また体調が悪くなり病院に行ったら、
末期ポンと宣告。
ホスピス行きを薦められる。

しかし、みんなの「ホスピス行ったら終わりだよ、
まだ、あきらめちゃ駄目」の言葉で
宮崎にあるビワ温きゅうなどで治療、
ミラクルウォーター飲み、コーヒー浣腸で
出せるものを出して腸を奇麗にした。

ちなみにその宮崎の治療院に行く前に遺書も書いていた。
その治療院の先生にその遺書の話を言うと
「帰りな」って言われる。

「ここは本気で治したい人が来るところだ、
死ぬって思ってる人がいるところじゃないよ」

その一言で本気で治すって決めた射場さん。
腹水までたまり、お腹が大きくなっていたのに、
今じゃめっちゃ元気。

結局、手術、抗がん剤、放射線の三大治療をしなかった。

そのびわ温きゅうの先生に
「人をうらんでいるのを止めなさい」と言われ、
心の改善もして、「ポンは愛」だと言い切られた。

「ポンは私の人生を本当に変えてくれた。
心から感謝する」って

他にもこんなメールが来た。

※※※※※※※※※

ポンではないのですが子宮筋腫の中でも、珍しいらしい、
腺筋症というのにかかって、四つの病院で、
子宮全摘と言われました。

が、麻酔の後遺症が出る私なので、
手術は、できれば避けたいし、
子宮とバイバイするのも、なんだか納得できず…
五つ目の病院に行きました。

そこで、初めて
「あなたは、どうしたいですか?」
と聞かれ… (あぁ、私は、手術したくないんだ)
と気付きました。

そして、「ガンにかわらないように、経過観察してゆきます」
とのことで、定期的に病院に行っていましたが、
ある時、予約していた日に急に生理になり、
キャンセルしたら、
予約は改めて取り直さないといけなくて…
その後、病院に行かなくなりました。 (^◇^;)

それから、七年くらいになりますが、
手術することなく、現在に至っています。

五つも病院をジプシーする人は珍しいと思われますが、
諦めなくて 良かったなぁと思っています。

※※※※※※※※※
こんな方もいるんです。

手術をすること。
抗がん剤を使うこと。
放射線をあてること。
全部、それは自分で決めること。

でも、分かってて欲しいのは
答えはそれだけじゃないってこと。
答えも道も一つじゃない。

心はいつも希望で。

そうすると、希望の情報と会えるからね。
それじゃ、寝ます。お休み。
もっと読みたい方は
バックナンバーがここにあります。
http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931

ぜひてんつくマンのメルマガを購読されたい方は
「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。
http://merumo.ne.jp/00518931.html
_________________

さて、奈良裕之さんの音霊コンサートも様々な意識の変容、
瞑想誘導から治癒へと誘う音楽療法として評判です。

伊東先生、松野先生、ミカさんも推薦する奈良さんのサイレント・
セッションは、音による誘導で潜在意識の中の胎内記憶、幼児体験
に気づきが得られ、トラウマの解消へと導かれるとのこと。

12月23日(祝・木)
第1部  サイレント・セッション(ワークショップ)  
13:00 開場 13:30~16:30
~瞑想と身体のダイナミズム~  
簡単なボディワーク、呼吸法、瞑想をします。
道場で動きやすい服装に着替えてください。 
横になってもよし、毛布も用意してます。
ご予約:5,000円 当日は¥5500です。

第2部  奈良裕之 音霊演奏会    
17:00開場 17:30開演
ソロ・コンサート&スーパーコラボ

ご予約:3,000円 当日:3,500円

最後のスーパーコラボでは自由参加で、参加者
各人の楽器の持参もオケー、歌や踊りがで
楽しい時間を持ちます。

そしてお腹が十分空いたところで、懇親会
野菜と果物一杯の奈良さんの手作りカレーの時間です。
 1,500円  お代わり自由
_______________

ヒットニュースです。

てんつくマンは現在2本目の「天国は作るものPart2」
の上映会とてんつくマンの講演が決まりました。

Part2でもホノルルマラソンやモンゴールの植林に
参加したポン患者さんが自然治癒の涙涙のシーン
を見せてくれました。

1月30日〈日曜日)
第1部 10時より12時まで  「天国は作るものPart2」上映
第2部 1時半開場 2時より 「天国は作るものPart2」上映 
   4時から休憩
   4時半より  てんつくマンお話
   5時半終了
___________

追伸: 新年1月3日 午前9時より
サラ・シャンティにて
わの舞の稽古をします。
参加自由、無料です。
______________

先週の水曜日からメールソフトがフリーズしてやっと
本日ベッキーをインストールしてアドレスも移動して
今日初発信です。上手く行けば良いのですが。

ではでは、清水正博

健康道場サラ・シャンティ
http://www.npo.co.jp/santi
メール:sala-santi@wit.ocn.ne.jp
Tel&Fax:078-802-5120

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター