シャンティメール 12月4日


てんつくマンからの大田さん講演の詳細報告が入りました。
_____________________________

昨日の大田篤さんの話は凄かったな~。

初めに3時間半、講演してくれはってんけど、一瞬にして時間がたった。

早速やけど、今回、日本中が推進してる子宮頸ポン(ガン)のワクチン
「サーバリックス」はまだ打たない方がいいみたいやね~。

安全性は確認出来てないみたい。

逆にこのワクチンを打つと妊娠する確率が減ったり、逆に違うポン(ガン)
になる可能性もあるんやって。

子宮頸ポンの原因はヒトパピローマウィルスだろうと言われていて、
その為のワクチンやねんけど、子宮頸ポンの原因と考えられている
のが18種類のウィルスで今回の「サーバリックス」はその中の二種類
のウィルスに対してだけ効果があるけど他の16種類のウィルスには
全く効かないと発表されてるねん。

今までのワクチンを見てきても、絶対に安全なワクチンっていうのは
ないんやって。

時には病気になったり、時には亡くなったり、

後ね、昨日、強くおっしゃってたのが、電磁波の話やったわ。

東京タワーの周りに住んでる人や働いている人にガンやウツや
病気が多いのは電磁波が原因やねんて。

でも、これから一番、最悪なのはもうすぐ完成するスカイツリーやねんて。

日本は電磁波の規制がめちゃくちゃ低くて、これから地デジが
始まったりしてさらに電磁波によって日本人はとんでもなく病気
が増える可能性が高くなるって。

ザルツブルグ国際会議っていうのがあって、そこで電磁波の
会議をしたんやって。

いろんな学者が電磁波と人間の関係を発表した。

そこで、それぞれの国が自主規制を決めたんやって。

これ以上、電磁波を出してるものはダメっていうルールね。

一番、規制を厳しく決めたのが開催国のザルツブルグ。

0.1マイクロワットの電磁波を出してたら国として認めないわよーん。

ロシアは2.2マイクロワット

スイスは4マイクロワット

中国は6.6マイクロワット

イタリアは10マイクロワット以上は人間に害があるから駄目駄目!
と法律を決めた。

じゃぁ先進国ジャパンはどうか知ってる?

発表します!

ジャカジャカジャカジャーーン。

規制なし!

どてっ。

そう我らジャパンは電磁波王国やねん。

ちなみに日本のどこかの機関か忘れてしまったけど、
これぐらい以上は体にダメージがあるわよと発表したのが、

ジャカジャン

600マイクロワットやねんて。

おいおい、中国でも6.6やのに。

ちなみに東京タワーの近くの飯倉交差点で調べたら
100マイクロワットやってんて。

なので、住んでいる場所や会社の場所っていうのも
病気の原因の一つと考えてもいいやろうね。

前に創価大学に行った時、めっちゃ気分が悪くなってん。

そしたら、その学校のキャンパスの中に高圧伝線の
鉄塔がドカンと立ってるねん。

創価大学の学生、大丈夫かな?

後ね、夜に仕事をしてる人は、昼間に寝る時には
とにかく部屋を真っ黒にして寝た方がいいって。

それだけで体は全然、違うんやって。

後ね、血圧の話もしてたわ。

昔は年齢+90=が血圧の正常値やってんて。

つまり80歳の人は80+90やから=170が正常値やってん。

それが、ある時、医者軍団が160以上は高血圧って数字を決めた。

それによって、一気に1600万人が医者から薬を薦められ、
当然、飲むわな。

それだけちゃうで、2000年には140以上は高血圧って
これまた医者軍団が決めて、一気に3700万人が高血圧って
言われ薬を薦められた。

そら、医療費は上がるわな。

製薬会社の人達が研究費として、そういう数字を決める医者
軍団にお金を渡すんやって。

そして、その数字を決める人が数字を設定したら、今まで
正常だった人が病気とご認定!

認定された方は血圧降下剤を飲まされる。

結果、無理矢理に血圧を下げられ、副作用として
脳がやられて認知症などが増えたんやって。

こんなに介護施設が増えたのは単純に老人が
増えただけじゃなくて、薬が増えたから薬の副作用で
介護が必要な人が増えてるんやわ~。

介護施設や老人ホームで働いていらっしゃる皆様。

また、お家におじいちゃん、おばあちゃんがいらっしゃる皆様。

血圧降下剤を飲まされてないですか?

80歳の人は80+90の170が正常値。

70歳の方は70+90=160が正常値。

60歳の方は60+90=150が正常値。

一番いいのは、体調が悪くなければ血圧を測らないことだそうです。

数字を追いかけるから不安になってよけいに体が悪くなる。

人間は年を取れば、目や耳が悪くなるように、心臓だってそうなる。

それは自然なことやん。

老眼やからって薬を飲んだり、耳が遠くなったからって
薬なんて飲まないやん。

それと一緒で、薬というリスクをあんまり飲まない方がいい。

実際に安保先生が老人ホームでみんなが血圧降下剤を
飲んでたから、飲まないようアドバイスしたら数ヶ月後。

その老人ホームから連絡があった。

「先生、自分の名前が言えなかったおばあちゃんが
名前を言いはじめました」やって。

他にも毎年健康診断してる人と健康診断してない人では
毎年健康診断して健康屋のにレントゲンを撮ってる人の
方がポンになって死んでるって。

日本は世界一の診断被爆の国やねんて。

ヨーロッパの多くの国が健康診断でレントゲンはとったら
あかんって法律があるねんで。

だって、健康診断のせいでポンになってしまうからやねん。

だから、体調がいいときにレントゲンは撮らん方がいいで~。

早期発見で助かってる人もいるけど、早期発見によって
治療して死んでる人も多い、だから、検査はあんまりしない
ほうがいいっていう話をされてはった。

ピンクリボンさんとは全く逆の意見やね~。

太田さんはもしも自分がポンになったらインフルエンザに
なって熱でポンを退治するって言うてはった。

それには安保先生も同意してたって。

まぁ山ほど、いろんな話を聞かせてもらった。

そうそう、世界地図を並べたらキッチリ日本地図になるって知ってた?

北海道が南米、北米で、中国やロシアが東北やどかんと
本州にあって、オーストラリアは四国。アフリカ大陸は
九州ってとにかく、あまりにもよく出来てるねん。

だから、日本が世界の縮図で、世界を変えたいならば
縮図でもある日本をしっかり立て直すことって。

日本が変われば世界が変わるっていう話をしてくれはった。

いやぁしかし、凄いな。

今、世界を牛耳ってる人達がやろうとしてるのがこれ。

人減らし。

世界の人口を10分の1にしたいんやって。

だから、ウィルスをまいたりすることは当たり前の話のようで、
そのワクチンの中に病気のウィスルを入れてることもあるんやって。

ワクチンをどうしても打ちたい人は打ったらいいと思うけど、
一番大事なんは免疫をあげることやと思う。

税金を使ってワクチンを打つよりも、普段の生活の中から
免疫を上げる事にお金を使った方がいい。

後ね、これ。

四国がすごい。

高知のこ

徳島のと

高松のた

松山のま

並べたらことたま。

そう言霊。

という訳で大田さんの講演会がある時にはぜひ、
顔を出してみてちょうだい。

というわけで大田さん講演会内容メルマガでした~

健康道場 サラ・シャンティでの大田篤さんの講演は
12月5日(日) 開 場 1:00 講 演 1:30~4:30
参加費2000円 予約はメールで
 (当日2500円)

来年1月30日にはてんつくマンの映画と講演を
サラ・シャンティでしたいと現在交渉中です。
第2作目の映画の上映会もします。
お楽しみに。

健康道場 サラ・シャンティ
ホームページ:http://www.npo.co.jp/santi/
ブログ:http://salasantiblog.blog123.fc2.com/
メール:sala_santi@rondo.ocn.ne.jp
Tel&Fax:078-802-5120

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター