シャンティメール 12月3日


あさって2時からは大田篤さんの講演があります。

タイミング良く、てんつくマンからのメールで久留米市での
★12/2 てんつくマン& 大田篤氏♪コラボ講演会!
の案内と大田さんの紹介がありました。

大田篤さんの講演は
12月5日(日) 開 場 1:00 講 演 1:30~4:30
参加費2000円 予約はメールで (当日2500円)

その後6時まで、お茶とお菓子で懇親会
質疑応答もどんどんしてください。今回は
子宮頚ガンワクチンについて詳しくお話が聞けますが、
2日のてんつくマンとの講演のお話など楽しみです。

メールでのお申し込み待ってます。
以下、てんつくマンより
___________________________

今から大田篤さんと逢うねん。

大田さんは「地球と子どもの未来を守るネットワーク」の代表をされてて、
例えばこんな話をしてくれはるんやって。

デジタル放送と電磁波の実態

IH調理器と流産率

新聞社の弱点、TV局の大嘘

コレステロールとうつ患者

ワクチンと人体実験

万博と癌の歴史

日本人だけが癌患者で死ぬ

アメリカ・EUと逆行する医療

発症率100%のガン

代替医療と抗がん剤

ガン転移を好む人

和歌山カレー事件の計画者と殺害者

日航機墜落の真相

シャンプーと堕胎

世界地図に隠された秘密

西郷隆盛と足利尊氏

フリーメイソンと世界大戦

などなど。

いろいろ調べてはるんやわ。

今日の短時間でどれだけ話が聞けるか分からんけど、いっぱい学ぼう。

学びモード120%で行こう。

衝撃的な事実は知るだけでは絶望的になることもある。

でも、希望は絶望を知ることから始まる。

一人が出来ることには限界がある。

しかし、一人の動きから連鎖が広がった時、
誰にも止められないような力が生まれる事もある。

もう、ピラミッドみたいな組織力じゃなく、
輪のようなネットワークやと思う。

みんなで底上げみたいな感じ。

それでは大田さんに質問がある人や知りたいことが
あったら一時間以内にメールを頂戴。

このまま返信してちょうだい。

そしたら、いろいろ聞いてみるから。

返答はツイッターやミクシーで答えようかな。

今からやったら久留米に行けるって方はチケット
がまだあるか主催者さんに連絡してみて下さい!

◯●◯●◯●◯
12/2 てんつくマン& 大田篤氏♪コラボ講演会!
◯●◯●◯●◯
【第一部】
大田篤氏「健康と環境」
14:30~18:00

【第二部】
てんつくマントークライブ
大田篤氏&てんつくマントークセッション
18:15~21:15

☆場所
久留米市民会館・小ホール・定員 200名
~福岡県久留米市城南町16番地1 tel・0942-39-2500

☆参加費
・全日:3900円(全参加された方がお得です)
・第一部:2900円
・第二部:3900円
※当日券は各100円増し


健康道場 サラ・シャンティ
ホームページ:http://www.npo.co.jp/santi/
ブログ:http://salasantiblog.blog123.fc2.com/
メール:sala_santi@rondo.ocn.ne.jp
Tel&Fax:078-802-5120

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター