2010年4月15日

僕にとっては涙が出るほどうれしい画像が入ってきました。
日本語字幕があり、参加者一人ひとりのメッセージを読んで
救われました。
http://www.youtube.com/watch?v=e4_57EzHdQo  

米国の平和活動に頑張るアメリカ人の苦労が伝わってきます。
こうした報道されない戦争の実態を伝える映像も、
誰かが伝えていかないと広まりません。

少しのエネルギーで伝えていくことがPC時代の市民力、
真の民主主義の創造です。

アメリカ軍のイラク市民に対する恐ろしい遠隔殺人。救援に駆け
つけた人々やその車に乗っていた二人の子供も犠牲になりました。
http://www.wikileaks.org/

オバマさんはこうした事実も知っていて戦争を続けている。
日本のマスコミも知っていて報道しない。

沖縄の基地に関しても現状維持か、ジュゴンの海に基地を作るの
が望ましいような報道を続けています。

こんなアメリカ政府に鳩山さんも全面対決するのは現実無理です。
しかし、この悲しいの現状を少しでも良くしたいと苦労されている。
僕にはそう見ますがいかがでしょう。

沖縄で県民投票をして、はっきり基地の前面撤去をアメリカに
訴えるべきでしょう。

こんなアメリカ国内で平和活動を続けることがどれほど危険で
大変か分かりますよね。

身に危険を感じながらも「911は自作自演」と訴えている人たち。

アメリカにこうした友人を持つ人は日本に多くいるはずです、しかし
その友人たちを見捨てないで支援しているのがきくちゆみさんです。

僕もせめて友人としてお手伝いしている訳ですが、911がアメリカ政府
の自作自演と信じないひとが多いのに驚きます。

今回、きくちゆみさんは神戸で平和省について話します。
多くの人が参加することで彼女を支えてあげたいです。

「平和省の魅力と可能性」

日時:4月17日(土)18時30分から20時30分
会場:神戸市立勤労会館403・404号室
(三宮最寄りの各駅より徒歩数分)
参加費:一般 1000円  わかもの 500円

主催: 神戸YWCA現代史勉強会「いもづる」
 問い合わせ先 ℡ 078-231-6201

協力:市民社会フォーラム,神戸ラブ&ピース 
トモニプロジェクト,サラシャンティ
神戸学生青年センター,戦争責任を心に刻む会
九条の会ひょうご,DAYS JAPAN関西サポーターズクラブ
____________________________________

そして18日はいよいよ京大の西牟田先生による「911事件検証」です。

日時 4月18日(日)午後2時より5時半
 911事件検証@京都大
場所 京都大学 法経済学部本館7番教室

前回のメールで詳しく案内しましたが、長崎大学教授 の戸田教授も
来られます。 http://todakiyosi.web.fc2.com/text/amepro1.html
若い人に是非すすめください。

洗脳の道具でしかないマスコミがどれだけ信用できないかを
若いうちに知った方が良いでしょう。
なぜなら次のような被害からも避けれます。
______________________________________

井上ひさしさんが先日急死されました。
昨年11月から4度に及ぶ「抗がん剤治療」を受けていたそうです。
がん治療の専門医100人にアンケートをした結果、100人とも
自分がガンになったら、抗がん剤は使わないという事実は
もっと報道されるべきです。
もし、報道されていたら、井上さんは抗がん剤投与を拒否し、
今でも元気にお暮らしのはずです。

1回5万円もする抗がん剤(増ガン剤)を使い続ける医師たち。
そしてそれを支える医療制度、30兆円の医療費、
30万人超の犠牲者。いやモット多いですよね。
憲法9条を守る活うえでも大切な人を失ってしまいました。

情報さえしっかり報道されていたら、悪徳な代替療法なども
繁殖しないはずです。

こうした悪徳代替療法を支えているのも、テレビや新聞マスコミなのです。

正しい情報を知らないと本当に損です。

ガンにだけではなく、チホ、アルツハイマー、その他の老人病、
生活習慣病の予防にも役立ちます。
「ガンになって良かった」と言うガン患者の方がたくさんいる
事実は報道されません。

その今日本で一番明るく元気なガン患者の会「グループ・くりあ」が、
今回伊東先生の講座を企画してくださいました。

伊東先生は、外科医や心療内科をされていて、現代の医療制度に
疑問持ち医者を辞め、長年代替医療の研究をされてきた方です。

医療、健康関連のお仕事に従事される方にはお勧めです。
ホームページにアップしましたのでご覧ください。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター