FC2ブログ

トランプの戦い

コロナの緊急事態宣言で、サラ・シャンティもすべての行事を取りやめていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。こんな状況ですから新しい企画ができず  5月6月の講座案内は発行できませんが、会報「出会い」72号は皆様から原稿が集まり発行できましたので、送らせていただきます。

  皆様も感じておられる事でしょうが、コロナウイルスの死亡者数は例年のインフルエンザと比べて10分の1と少ないのに全ての活動が停止状態になっています。いったいその背景に何があるのでしょう? すでに皆様もインターネットなどで見ておられるかもしれませんが、アメリカの裏政府の内情を知る貴重な映像をご紹介します。大変衝撃的な内容ですので、まず#10からご覧ください。

裏政府カバールの崩壊 #1から#10動画
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12588850031.html

トランプ大統領がジョン・F・ケネディJr.と20年以上前からアメリカに内在する裏政府ディープステイトのカバールと戦ってきた史実が分かり、Qanonという市民運動について、2年前から準備されたコロナ危機についても分かります。

私がこの映像を見てびっくりしたのは、昨年私が飲み始めたナノバブル水と海洋ミネラルMCMを扱う会社㈱EMA社の会長R.モース氏はブッシュ元大統領補佐官で米国政府の裏事情に詳しい人だったのです。だから㈱EMA社は今回のコロナ危機を2年前から予知していて、ウイルス感染も予防するモース・マスク、免疫力を高めるナノバブル水とミネラルMCM、殺菌液ジャ-ムブロック
と完璧な品揃いをしていたのです。

モース氏は柳田邦夫の『遠野物語」を翻訳するほどの日本通で、評論家日下公人氏との共著『日本は見えない資産の大国・日本』があり、日本は唯一見えない力が働く文化国家だと潜象世界のカタカムナで語るような人だったのです。なにか神憑り的な㈱EMA社との不思議な出会いについて顛末を書きました会報72号の文章を前回掲載しておりますのでお読みください。



見えない資産

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター