2008年11月20日

★☆ シャンティ・メール号外 ☆★ 

『ガン呪縛を解く」著者 稲田ブログより:
先日亡くなられた筑紫哲也さんのガン治療について
そして、11日のTBS「筑紫哲也追悼特集」を観ての
ご意見を書かれています。
http://www.creative.co.jp/top/main3583.html 
http://www.creative.co.jp:80/top/main3581.html

筑紫哲也さんは春の健康診断で初期の肺ガンを宣告された
ただけで、「ガン治療に専念」した結果、わずか1年半で
亡くなってしまいました。

健康診断を受けていなかったら今頃元気にテレビに出演
していたでしょう。 それはガンゆえの死ではありません。
「ガン治療の悲しい犠牲」です。

鳥越さん、立花さんという二人のガン患者が登場し、田原さんも
また奥さんをガンで亡くしています。その3人とも社会に大きな
影響力を持つ方々であり、マスメディアを通してジャーナリズム
の最先端を走っている方々です。

この3人が全く「ガン治療」への疑問に触れなかったという事実が、
「ガン問題におけるジャーナリズムの死」をぼくに痛感させました。

__________________________________________

今のマスコミ、テレビでは三悪治療(切り取る、抗がん剤、放射線)
について批判することが出来ない事実があります。 911の真相を
究明することも同じ構図ですね。 でもアメリカは変わりました。
日本でもこの現実をしっかり受け止めて、真実を知ることから
我々の未来を切り開きましょう。

ガン治療だけではなく現代の医療の根本的な見直して行くためにも
大変重要な報告が聞けると思います。

サラ・シャンティで稲田さんの講演を一人でも多くの人に聞いて
いただけるよう、ぜひ身近でガンを患っている人がいたら、
声をかけてあげてください。   

11月23日(日) 午後6時よりです、参加費1,500円

講演の内容は:
・現代医療のガン治療の問題点
・ガンの呪縛とは?
・血は腸でつくられると説いた千島学説
・千島学説に基づいたガン完治への道
・原因さえ分かればガンは怖くない!
・究極の治癒の旅 ガストン・ネサンのソマチッド体験報告

「ガストン・ネサンを訪ねて」の報告にややウエイトがかかる
かもしれません。

収益は「ソマチッド基金」に寄付させていただきます。
東京の講演は5500円、神戸は1500円です。差額を
お話に感動されて寄付したいと思われたら下記に、 清水正博
______________________________________________

バウさんより「ソマチッド基金」についての寄付のお願い

稲田さんの報告会は、東京、神戸、新潟、石川、九州3カ所で準備中
です。今月内に案内出来ると思っていますので、こうご期待!!!

報告書は300ページを越える内容になりました。

報告書に【ソマチッド基金】にご寄付いただいた人の名前を載せるこ
とになっています。残念ながらまだこの出版費が足りない状態です。
今でしたら、この本にあなたの名前を載せることができます。

もし、ポケットにまだ少しのお金が余っていたら、どうか寄付して下
さい。私たちに資金をお渡し下さい。私たちに力を与えてください。
もう、ひとふんばりです。応援してください。

【郵便振り替え】
口 座 名 : オープンジャパン
口 座 番 号 : 00980-5-12290
※  通信欄に『ソマチッド基金』とお書きください。
※  ご寄付頂いた方のお名前は、オープンジャパンのサイトの
 『ソマチッド基金』の中でアップさせて頂きます。また出版
  予定の『ソマチッド』(仮)の後書きに掲載させて頂きます。

ガストン・ネサン氏がつくったソマチッドのDVDもフランス語から
日本語版を作ることも決まりました。
_______________________

アメリカ在住の神道夢想流杖道の仲間 マトレヤック峰子さんより返事
がありました。

アメリカの市民権を取って2回目の大統領選挙。
なにがなんでも共和党のマッケーンとおばかペイレンを
ワシントンに送ってはならぬと、私もそしてまわりも皆、
かなり熱が入りました。

ブッシュとローラ婦人とチェイニーとライスそしてマッケーンと
ペイレンの顔をテレビで見るだけで血圧があがりました。
念願道理オバマが選ばれてよかった!

今回の大統領選挙はいつになく投票率が高かったのと
その内でも18才~29才の若者達が約70%オバマに
投票しています。

我々の世代ではマッケーンがオバマより強かったけど
ここの所の悪経済も影響した様ですね。

アメリカのキリスト教徒は一般的にいつも共和党支持で
うっかりしたことを言えません。

職場でもいろいろで、(峰子さんは歯科衛生士)

30才半ばの歯科医師(ベトナム人)は「オバマはモスラムでコミュニスト」、

50才近い女歯科医師(エジプト人)は「わたしはいつも共和党
支持だが悪経済なので今回はオバマにする。」、

60才の歯科衛生士は「共和党以外はまったくダメ」、

60才位の患者さんも「私はブッシュガール」。
オバマ指示の患者さんとわかったら一緒にマッケーンと
ペイレンをこき 下ろしていましたが、職場では政治と宗教
の話は禁句!険悪ムードになって働きにくくなります。

この間ちょこっと9/11の話をしたら”峰子はアメリカの敵”
の様な 顔をされましたし........
ではでは
__________________________

アメリカがやはり多人種国家、ベトナムやエジプトの歯医者さん
や日本の衛生士さんが活躍している、しかし共和党支持が
多いとは知りませんでした。

私も34年歯科業界に勤めましたが、日本の歯科医師会も業界も
自民党よりでした。しかし私の歯科医師に対する印象はリベラルな
人たちが多いと思っていますが、それより歯科の製造・販売団体が
かなり保守的でした。

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター