2008年11月6日

大差でマケインを破りオバマ大統領が生まれ、おめでとうメールを
僕のアメリカとキューバの友人達に送っておきましたが、彼らは胸が
すく思いだと思います。

キューバの友人も本当にマケインになったら最悪だと言ってましたので
ホッとしていると思います。とにかくブッシュの8年間は最悪でしたので、
これからオバマ大統領がどれだけアメリカが変えてくれるか期待しましょう。

団塊世代の人たちは戦後63年の歴史を見て、その変遷を体験して
きたのですからこの変化を読み取って行動して欲しいですね。

アメリカが変われば日本もいずれ変わるなんて受身であっては困ります。
新しい時代の幕開けなんですから、多少の痛みを伴うのでしょうか。
                       
===========================================================

昨日911の東京講演も盛会だったようですが、お陰様でサラ・シャンティは
満員御礼で熱い熱い集まりになりました。

グリフィン博士、きくちゆみさんも我が家に泊まっていただき、じっくりと
博士のお人柄に触れることが出来たことは嬉しかったです。サラ・シャンティ
の様子や私たち夫婦の写真もきくちゆみさんのブログにアップされています
ので見てください。http://kikuchiyumi.blogspot.com

後で知ってびっくりしたのですが、グリフィン博士は今年のノーベル平和賞に
ノミネートされていたとのこと。でもさすがに世界がひっくり返るようなこと
ですから、スエーデン政府が時期尚早と抑えたのかな。

ノミネートされること事態、世界の世論が911の真相に注目始めた事の
証明ですから、世界情勢は大きく変わっていきますよね。ベンジャミン・
フルドード氏のブログも毎日必見です。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

本当に博士の熱い情熱や使命感、真摯な態度、これまでの911真相
究明でのご活躍を知ったら、ノーベル賞を受賞して欲しいと思います。

グリフィン博士の友人が東京にいて、オバマと親しいそうです。ですから
911真相究明についてもオバマはいずれ知らんふりは出来なくなるとか。
就任前の1月20日頃にイスラエルが戦争を起こすなんて情報もあります。

さて、明後日7日サラ・シャンティでの松本さんの講演の案内です。
オバマ大統領誕生を祝って、楽しい会にしたいと思いますのでぜひ
参加してください。
_________________________

今アメリカを含め、世界中が日本に熱い期待をよせているそうです。

若者には世界に飛び出してその声を聴いて欲しいですね。日本の文化、
歴史の偉大さを知り、日本人して生まれた天命とは何かを見付けてほしい。

僕も1966年からメキシコ、USAやキューバを見てきたおかげで、価値観
が変わり、日本人としてのアイデンティティは何かを求め続けたおかげで
今があります。

松本英揮さんはすでに20年近く世界を歩いて来ています。
だから是非彼にあっていろいろ聞いて欲しいのです。

じっくりとお茶でもして、彼の生き方、地球の歩き方、日本のこと、
これから世界について語り合いたいです。
                     
松本英揮さんの講演会
==========
11月7日(金)午後7時より 。
 
天命を知り、地球を巡る詩とスライドショー 

12歳ではじめた一人旅、20歳からはズタ袋を担いで世界へ、
訪れた国は実に100ケ国 彼の見た美しい地球の姿とは

武器を捨てた平和国家・コスタリカ
酵素風呂アフリカエイズ-Project
沈み始めた南太平洋の国・ツバル
ドバイがヤバイ・アラビア半島
有機農業が救った国・キューバ
日本に素敵なエコタウン誕生
ブラジルの新教育が殺人率世界一の町を変えた

2008.11.7(金)午後7時より
参加費1500 学生1000
お申し込みはTel:078-802-5120
e-mail: sala_santi@rondo.ocn.ne.jp

講演後はお茶とお菓子で語り合いましょう。
____________________

土居正明 かたかむな暦 
サラ・シャンティ会場 11月9日(日)です。
 12の月のテーマは
「様々な文明とかたかむな文明」
__________________

ガン呪縛を解く ソマチッド714-X そして千島学説

稲田芳弘氏 カナダ訪問報告会

ガストン・ネサン氏によって発見され、医学会にセンセーションを
巻き起こしながらも闇に葬られたソマチッド理論と714-X。

 日本では’97年に書籍で紹介されたのをきっかけにその存在が
知られるようになりながら、当のネサン氏が黙して語らなかった
こともあり、実態は知られることのないままになっていました。

 ソマチッドと714-Xというものが本当にすばらしいものなら、
実際に発見者のネサン氏に会って、それが本物かどうか確かめ
なくてはならない… 山田バウ氏の呼びかけによって実現した
ガストン・ネサン訪問プロジェクト。

その結果は、当初想像していたものとは大きく違うものでした。

* ソマチッドとは何か?
* ガン治癒率75%を誇るといわれる714-Xの正体とは?
* 治癒のメカニズムとは…?

 プロジェクトでカナダにネサン氏を訪問し、また自身告知された
乳がんを自ら千島学説理論を参考に回復させた稲田芳弘氏に、
カナダの訪問報告と千島学説について語っていただきます。

講師:稲田芳弘氏プロフィール
 新潟県長岡市生まれ。大学在学中よりライター活動を開始し、
「土と文明」、環境、農業、食、健康などテーマにヨーロッパ、
アフリカ、アジア、アメリカなどを歩く。その後 札幌に移り住み、
㈱クリエィティヴ・アイズを設立し、各種企画、編集、制作など手がける。
主な著書・共著に「VDI革命」「Y2K最新最終事情」「Y2Kサバイバル
シフト」「幸せを呼ぶ暗号」「アンダーコンセンシャス・ センセーション」
「未来を今に」「オンリーワン」、自らのガン告知からの治癒の道を
綴った「ガン呪縛を解く」などがある。
 http://www.creative.co.jp/ 

■イベント概要
日程:11月23日(日)
  時間:18:00~20:30(17:30開場)
 ※講演会終了後30分程度フリー懇親会を行います。

参加費用:1,500円

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター