fc2ブログ

5月28日は柏田ほづみさんが来られます。

5月28日は柏田ほづみさんが来られますが、オペラ界という保守的な世界から飛び出した
超自然派の方で、サラ・シャンティに来ていただける事になり嬉しいですね。

ほんとこんな天使のような方が来てくれるなんて夢を見ているよう。
ぜひ皆様と一緒に素晴らしい時間をご一緒しましょう。

その前にぜひ以下の画像をご覧くださいね、

洋上に出てザトウクジラと一日中一緒に遊んだそうで、
船長もびっくりしたそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=YIG03fvzyAk

小鳥とセッションも素晴らしいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=KEQX_sgCpwY

吾ゆく 
https://www.youtube.com/watch?v=7IDUQQju6Ng

贈りもの  
https://www.youtube.com/watch?v=k8WGBRiY1Ms

君が代  
https://www.youtube.com/watch?v=lArYxOHH4I4

ほづみさんの事が月刊誌『致知』の昨年の6月号に
載っていると聞いてことを調べたら、ありました。

ほづみ1
ほづみ2
ほづみ3

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター