六甲ヒメの護摩焚き祈祷行事と北一策先生の講座

☆★ シャンティ・メール10月18日 ☆★

今日は大江幸久さんと一緒に明日の六甲ヒメ講
での護摩焚き祈祷行事の準備。

心経磐周辺のお掃除から護摩壇の準備のために
朝9時に出発し、12時過ぎまでかかりました。

六甲山に住む80歳のお婆ちゃんが檜葉、枯葉など
用意して下さいます。

檜葉とマキ、枯葉で護摩壇を組んでいると
先人の知恵や美意識が学べます。

神様にお仕え出来る仕事、ありがたいことです。

参加者は50人を超すとか!!

明日10時半からですので遅れないように。

駐車場はカントリーハウスのスキー場前が
空いているでしょう。

直会は12時過ぎから近くの「六甲山の上美術館」
であります。
http://handsonme.cloud-line.com/

もう満員御礼ですが、予約されずに来られる方は
お弁当を持参のこと。

そして23日は北一策先生の講演会です。

配布用のレジメが来ていますが、公開できないのが残念です。

第一部【激動の2016年 アジア情勢の真実】
・南シナ海、東シナ海問題を掘り下げる、5年後のアジアを見据えて中国が
 狙っているもの
・フィリピンのドゥテルテとは何者なのか、裏社会を恫喝する新大統領の素顔に迫る
・日本と台湾の奇妙で奥深い関係、田中角栄の日中国交回復で日本が失ったもの
・沖縄をめぐる表裏の駆け引き、琉球王国の歴史的意味と現在の「本当の姿」
・天皇陛下「生前退位」の意味
・現われ出る「ニセモノ」たち 天皇の信実を知る人間、首相と密接な関係にある人
さまざまな分野で嘘八百を並べるニセモノたちを実名で糾弾

第二部【世界を動かす闇社会・裏世界】
・誰も語らない国際情勢の裏  
・裏世界の勢力がアジア史を構築してきた
・恐怖の秘密結社「青幇(チンパン)」の全貌、日本の青幇はどこで何をしているのか
・日中国交回復、台湾断交に暗躍した魑魅魍魎、なぜ田中角栄は3日で台湾を切ることが
できたのか、 そのとき福田赳夫、石原慎太郎、中曽根康弘の動きは

・全世界5000万人を抱える紅幇(ホンパン)「洪門(ホンメン)」とは?
日本には洪門が何人いて、彼らは何を企んでいるのか
・沖縄―台湾―フィリピンをつなぐ衝撃の人脈、沖縄のヤクザ
旭琉會と青幇、洪門、そして東アジアに蠢く怪人たち
・フリーメイソンなど足下にも及ばないアジアの結社
・政治も軍事も及ばない東アジア闇世界の実体

・「ローマ法王がトランプを支持すると言い出したのだ。
・国王死去悼むタイの背後にタクシン元首相がいて、
その背後には中国共産党が控える。
・フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテは米中央情報局(CIA)
を挑発し「失脚させたければやってみろ」と述べた。

今や世界情勢からも目が離せないですね。

大変化の時代を読み解く北一策は、
小学校から漫画家になろうとして、なぜか早稲田大学に入って、超古代史、怪しい宗教秘儀、
秘密結社超人的能力を得る修業法、チベットの秘儀、ナチスのオカルト、大東和戦争や
その後の日本の秘密など漫画の素材探しをされたとか、

その後、小学館に入って漫画単行本を出すコミック編集室にはいって手塚治虫、横山光輝。水木しげる
藤子・F不二雄さんなどを担当。

漫画を書くより漫画的な人生を全うされている。

早稲田時代は右翼の街宣車に乗ったり、柳川組の親分に可愛がられたり、とこの時代
左派系にぶれた団塊世代とは眞逆な民族派の情報一杯の青春を謳歌された。

遠回りしたぼくからすると羨ましい人生ですね。でも、なぜか今の僕と繋がる点が多いのです。

これも不思議ですね。

前回の講演のビデオではちょっと語りきれない吉田、卜部、白川神道からの皇室情報や
伯家神道呼吸法の秘儀、すめら教からサーヤの話?

ぼくが打ち込んでいる神道夢想流杖道と鬼倉 足日公とフリーメイソン、玄洋社の頭山満、
内田良五郎、中山博道、内田良平の黒龍会、中村天風とご縁があるのです。
この辺のお話がめちゃくちゃ面白いですが、今回お話をきけるかどうか?

前回の講演会DVDを今回参加の方には半額の¥1500で提供いたします。
必要な方はご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター