☆★シャンティ・メール6月23日☆

いよいよ7月10日の参院選選挙ですね。

三宅洋平さんの出馬する東京都は

きっと盛り上にがるでしょう?

彼が街頭で演説すると群衆ができて、耳を傾けます。

そんなカリスマ性のある人が国会に行けば

何かが変わる気がします。

矢作先生、保江先生も霊性が高くカリスマ的人気がありますので

お二人が当選して国会に入ったら、国会内の

空気が変わるような気がするのです。


自民党という経団連の利権でアベノミクスのような

政策をして、弱者を切り捨てますが。

日本の心を大切にする党から出馬される

矢作先生、保江先生は、切り捨てられている弱者を

救済したい熱い思いを政見放送で語られるだろうと思っています。

ですから、お二人が何を訴えるか楽しみです。

やすえくにおのNHK政見放送の日程が決まりました!
【NHKテレビ】
① 6月27日(月)9時5分~(17分)
② 7月7日(木)22時25分~(17分)

みなさん、見ましょうね。楽しみです。

党首の中山恭子さんが、なぜ北朝鮮の拉致問題に熱心なのか、

ウズベキスタンとなぜ深い関係にあるのか、を知って

僕は中山恭子さんを信頼できる人だと分かりました。

彼女が考えている自主憲法制定案は、自民党のとは違い

脱アメリカなので僕は反対ではありません。

これに野党の意見を加えて話し合う時期が来たと思います。


お二人のホームページをお知らせします。

やはぎなおき さん
http://yahaginaoki.jp/
http://go2senkyo.com/articles/2016/06/20/19645.html
https://www.facebook.com/naoki.yahagi.77?fref=ts

矢作直樹著 「ご縁とお役目」ワニブックス
を参考にお読みください。

やすえくにお さん
http://www.yasuekunio.jp/
やすえくにお秘書
https://www.facebook.com/yasuekuniosecretary?pnref=story



ネットでの応援は選挙違反にならないそうですので

応援したい人を遠慮なくfacebookやメールで

友人・知人に知らせてください。
___________________________

先日の日曜日は中健次郎先生の六甲山合宿と吉野先生の
カタカムナの講座がダブってしまい、ちょっと大変でした。

僕は中先生の講座は土曜日のお昼だけで、六甲山を降り
7時から杖道の稽古

そして翌朝は吉野カタカムナ講座の会場設営、
舞台作り、音響設備の準備......

そして瑠璃さんも六甲山から降りて来て、
椅子やつくえを出して来て並べ、受付の準備......

何人参加されるか把握できないのが苦労。

こんな時に限り、映像のカメラや音響設備に不具合が
起こったりして焦りました。

次回のカタカムナは7月10日です、その時は
大丈夫ですのでご安心ください。
___________________

矢作先生が中先生に気功を習って、「信じがたい?」
体験をされたようです。

中先生の気功は、不思議な世界や魂について、
ヒンズー教や道教の視点で語られる点でしょうか。

矢作先生、保江先生のお二人は古神道や日本の伝統から
魂の文化を語られます。

3人とも不思議な体験をされたから、魂っていったい
何だろうと考えられたわけですね。

魂のことを考えない人は、不思議なことが
起こる確率が低くなると思います。

無意識に魂に繋がった生活をされている人には
突然、天啓が降りてくる事は多々あります。

こんな人は何が起こったのか最初は戸惑うでしょうが、
そこから生き方が変わったりします。

そこにあるSomething great的存在の神々が宇宙的な構造や
原理、現象が体系化されたのが神智学ですね

神智学
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%99%BA%E5%AD%A6

これは古神道の世界と違って見えますが、大本は一緒です。


保江先生の魂はアンドロメダからシリウスを経て地球に来たと
言われてますが、

クンルンネイゴンのKANさんは「カタカムナ」はアンドロメダから
来たと言ってますし、

KANさんも「アンドロメダワーク」されていますから、
吉野カタカムナを学ぶ私たちの同類なのです。

そのあたりのことが欧米でどのように研究されてきたかを
知るには神智学の神尾学先生が日本の第一人者なのです。

それを東大で研究されてきた神尾先生の

7月3日 午前9時半より11時30分

セラピスト・タイチ入門
~セラピスト・スキルアップ講座~
参加費¥3000

午後1時半より16時半まで
神尾学 「神智学入門」講座
「エネルギー的身体論」
参加費¥3000

午前・午後ともに参加の時は¥5000です。

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.npo.co.jp/santi/events/event_index.html#20160703

物質界以外でのエネルギー論がこれから重要になって来るのでしょう、
特に意識や魂の世界のことを伺いたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター