スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

311から5周年に起こった奇跡とは

サラ・シャンティの画廊で開催されえいた川端あす香さんの個展が日曜日に終了しました。彼女は本当にファンが多く、途切れることなくお客様があり、彼女の魅力のほどがどこにあるのかを考えてみました。

ご両親は那智勝浦に住まれていて2011年9月に紀伊半島大水害で自宅の1階部分が骨組みだけになるほど流され、お二人は確実に流されて死ぬだろう思われた。ても、なんと奇跡的に2階部分が残って奇跡ていに生き延びられた。何故なのかと考えたら、洪水が起こる1月前にサイババの写真を移動させた、その部屋が残ったので助かったとか。ちょうどその部屋の下1階部分の壁に土石流で流れて来た巨石や大木が次々と集まって来て留まり、その部屋を支えてくれたのだ。

そして後日奇跡を裏付けるようなことが起こった。多くのものが流されたが、アルバムなど諦めていたのに、なんと遺失物が展示されたところに行ったら、まるでサイババからのメッセージを受け取るように、気功の中先生夫婦の写真がまったく汚れずに残っているのに出くわしてビックリされたそうな。

このお話は川端あす香さんの個展の最終日にご両親が来られて、お母様から聞かせてもらえたのですが、なんとお母さんは私も参加した3年前のマハ・クンバメーラーに一緒に行った方で。それ以前にも中先生の案内でサイババのアシュラムに行かれていて、気功の講座にも出た事があって、僕の事はよくご存知であったのだ。

だから私に会ったら、この恐怖の体験が自然にお母さんの口から飛び出す事になったのだ。そう、サイババ様に救われたなんて話を他に人にしても理解してもらえないので、人に話せない辛い気持が募っておられたのだ。だから川端さんの個展をサラ・シャンティで開催できたのも、偶然のようだけど大いなる力によって導かれたと言う事なのだろう。

こんな素晴らしい話を聞かせてもらえ、それにありがたい気持ちが湧いてくるのですから、こうした体験を人に伝えたいと言う心を大切にして行きたい。だから僕の不思議体験のお話も一杯聴いてもらえて、嬉しい事に娘のあす香さんも良く理解してくれたのです。

こんな神秘的な話を若い人が聴いてくれるのは嬉しいし、そんな共通する体験があると本当に心が通じ合えて人生の取って大切なご縁を感じる。川端あす香さんの魅力は、その神秘的な輝きだと思いました。

西洋的な価値観を早く一掃して、日本人の心を大切にする時代になって欲しいという思いが益々強くなってきた。それをサラ・シャンティのスタッフの瑠璃さんが上手な文章で個展の状況を紹介してくれてありがたい事です。
http://blog.livedoor.jp/rokkosalasanti/archives/56206689.html

そんな事をいつも考えさせられるタイミングで14日は菅原真樹さんの「タマシイノヒトシズク」出版記念講演ができました。アマゾンで送料無料で買えますので、皆さまぜひどうぞ。

カタカムナの暦の土居正明先生と、4月からサラ・シャンティでフラダンスの講座を開催する土井暢子さんをゲストにして、平日月曜日の夜だというのに40名の参加がありました。

真樹さんも311後は現地の海に潜って被災者探しのお手伝いをされました。菅原真樹さんも生死をかけた神秘体験を何度もされていて、自然から受け取ったメッセージを伝える使命をもっておられます。

『菅原真樹 プロフィール』を読んで、びっくりするような素晴らしいお仕事をされているのが分かります。
http://heisoku.com/about-maki.html

こうして117や311の天の声とは何だったのかをいつも考えるようにしていますが、今年も素晴らしい魂のご縁をいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。