『走りながら祈る』も「わの成功哲学」の本でした。

☆★ シャンティ・メール 12月7日 ☆★

言霊の力が科学的にも証明されています。

「わの成功哲学」というものも生まれ、
日本語の言霊の力を集大成しています。

歴史に無関心な若者も飛びつき、
日本人としての生き甲斐に目覚めています。

日本語の母音は地球の波動と一致する。

アメリカ発の成功法則は嫌いでしたが、
わの成功法則なんて体系化されるとは
なかなか上手いものです。

これは僕にとって追い風情報でした。

拙著も売れてくれれば嬉しいですが。

古神道や言霊文化から「わの法則」
を明らかにしているからです。

野坂さんの指導も人生の成功哲学だったのです。

その極意を伝える
無条件の幸せセラピー ・ 野坂礼子先生
サラ・シャンティでは毎月開催されています。
_________________________
☆6日の東出融さんの球体思考身体ワークは
お陰さまで大盛況で終了しました。

さすがに東出さんは最高のエンタテイナー。

瑠璃さんの写真と報告をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/rokkosalasanti/archives/49608297.html

講座は1時半に始まり、エネルギッシュに
3時間ノンストップでお話が続き、
やっと4時半に終了。

休憩なしにそこから球体思考ワークの実演と指導が
津村和泉さんのピアノをバックに2時間も続き、
終了したのが6時半になりました。

東出さんのお尻を触らせて、3人づつの丁寧な
ワークの指導でした。

この間、東出さんから飛び出す解説も彼の人生経験
の豊かさを現わす感心しました。

フランスやNYでの一流のダンス指導は
言霊や音霊を使って中心感覚を引き出す、
など具体的で面白く説得力がありました。

人体模型を使って合気道の極意に通じる
解説も意識学としてピカイチでした。

東出さんがお母さんから受けた恐ろしい
超虐待の子育て、特に聴く価値があります。

このDVDは超お薦め。

5時間と長いですが、お時間のある時に
分けてご覧ください。

☆29日の松野先生のお話会も満員盛況でした。

やっとガンの自然治癒に関心が深まって
きたように思います。

僕も司会するのが楽しかったです。

先生の指導を受けて良くなられた方も
沢山参加して頂きました。

松野先生は講座の冒頭できっぱり
「ガンは一番治りやすい病気です」
と宣告されました。

そのお話には説得力があり、参加された方も
ガンに対する不安を一掃されたことと思います。

アイカさんのアヴェマリアの熱唱もあり、大変贅沢な
雰囲気となり、お話も笑いがいっぱいの楽しい時間
になりました。

もしガンになったら人生は終わりだと思っておられる方に
今回の講演のDVDがお薦めです。

ガンの自然治癒をマスターしたら、不安がなくなり
人生がたのしくなるのは請け合いです。

もうガン呪縛から解放される時代になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター