不思議な奇跡が最近世界中で起こっています。

・夜空に素早く色を変化させ脈動する超大型UFOが目撃されている。
・世界各地のキリスト像が血の涙を流している
・イタリアのピエモンテ州トリノのアリタリア飛行場の近くで巨大なミステリーサークル。
・大阪市-多くの日本のテレビ局が10個の‘光る球体’が明確に映ったビデオを放送した
・オーストラリア、シドニーの聖チャーベル教会聖母画のくちびるが動く

これらはシェア・インターナショナルのHP上で詳細に写真入りで報告されています。
http://sharejapan.org/sinews/

これらの不思議な現象を起こしている本体は宇宙上に存在し、我々が気づいて欲しいと
メッセージを伝えて来ています。

こうした存在に気づくだけでもいいのです。

ブラッバキ、アリス・ベイリーというヒマラヤの覚者の指導を受け1870年代に現れ、
神智学を広め欧米文明は開かれたという事実。

それに気づいた人により現代文明が大きく変化し発展しました。
その事の詳細はネットによって知る事が出来ます。

シェア・インターナショナルの現在90歳のクレーム師はその後継者として世界の富を
公平にシェアすることを唱えて来た。

宇宙人はエーテル体ゆえに人には見えないそうです。

人間もエーテル体に覆われていて、肉体と密接な関係を持っている。

エーテル体レベルのトラブルは現代医学では解決不能。

その視点で代替療法の特徴を掴んで下さい。

私が興味の持っているヒーリングや代替療法が盛んになってきています。

シャンティすぽっとのヒーリング・ルームで起こっていることが徐々に広がってきました。

言霊や魂のこと、見えない世界のことを理解する人が増えて来ました。

インターネットで検索すれば良く分かる。だからもう、逆行しないと思います。
でもマスコミの力はまだまだ強力ですから、用心して下さい。

その為にも神秘的な身体について語れる第一人者神尾学氏のお話しをぜひ聴いていただきたい。

11月1日(日) 神尾学先生 神智学入門第3回「輪廻転生の真実?」

午前中はセラピスト・タイチはエネルギー療法の視点から学んで下さい。。

中健次郎先生の気功を先日体験され、秘教治療にある、そのものだと言われています。   

神尾学 エネルギー療法の第一人者として活躍されているブログです。
http://ameblo.jp/spiken777/


11月25日(祝)シェア・インターナショナル 「石川道子講演記録上映会」参加費無料

この二つの講座によって、あなた自身の見えない世界からのメッセージを受け取って下さい。


11月8日(日)は佐藤敏夫「神の数学 第5回」
日本人が目覚めるように佐藤先生が受け取った「神の数学」

それを広げるようにと、私は佐藤先生に出会わせられた。

そんな人生の連続でサラ・シャンティのカタカムナシリーズ講座が生まれ、もう10年になります。

土居正明、稲田芳弘、大下伸悦、昌原容成、山本光輝、吉野信子、佐藤敏夫、北一策氏とカタカムナや言霊
の研究家が集まって来るサラ・シャンティ。

毎月2回も開催すると本当にこちらも大変ですが参加する方も大変ですね。
来年からはさらに、深まっていきます。
会員制度をしっかり決めて、会員の方への特典をハッキリしたいと思っています。
何か良いアイデアがあれば提案下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター