アラエビス・ネオ縄文雛型landへのバス・ツアーが終わりました

山形の東出さん夫妻が主催するアラエビス・ネオ縄文雛型land
へのバス・ツアーが終わりました。

片道12時間というハードな行程ですが、無駄に時間は
過ごしません。行きは眠っている間に現地に朝6時過ぎに到着。

少し窮屈だったかもしれませんが、さっそく名物の厚揚げの
ご馳走にありつけ、アラエビスに到着後、朝食を戴いて、
スグに水源地へと1時間歩いて行きました。

5
水源地での重藤先生のご満足な雄叫び

4
晩さん会用のテント

3
縄文環境開発の先生方や東出さん夫妻、スタッフの方々に見送られて出発

そんな書ききれない内容ですが、瑠璃さんが写真満載の報告を上手に
アップしてくれましたので、こちらをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/rokkosalasanti/archives/32237126.html

帰路もお天気に恵まれ、景色を楽しみながら田中角栄記念館で
昼食してから、自己紹介と感想を述べ合い、なんど御つまみを
食べ、お酒も飲みながら12時間があっと過ぎました。

特にビックリのお話は運転助手のダニエル・岸田さんの
驚く経歴です。

子供の頃からの臨死体験やハワイでは私服刑事だったころの
勝新太郎や三浦和義、親分はイエス様の人達とのお話などが
飛び出したりビックリでした。

わの舞の前川剛一さんがなぜアラエビスに参加する事になったか
のお話などもじっくり聞かせて頂き、気が付いたら大阪に到着。

あり得ないハードなバスツアーだった筈ですが、
疲れを見せない元気さで予定通り午後9時に解散しました。

やはりアラエビスで頂いたパワーのお陰なのでしょう。





コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター