

シャドウ・ヨガに出合って

シャドウヨガ、そして、植田アキコ先生と出会って半年が経ちました。
「人にどう見られるか、できているかどうか、意識する必要は全くないです。
ヨガの型に集中し、自分の内面とだけ向き合ってみてください。」
と、先生が最初におっしゃったことを、よく覚えています。

約1時間半程、だんだんと集中できるようになりました。
沸き起こってくる感情を一つ一つ認められるようになってきて、
自分の思い癖や思いこみにも気づくようになりました。

ひとつ気づいて、自分で認めることができると、
すぐに自分の中で統合される感覚があり、
あぁこうやって自分自身としっかり繋がっていくんだと実感できて、
魂が喜んでいるのを感じます。

回を重ねるごとに深まっていき、実生活での変化もおこりました。
絶対に無理〜と思っていたことが、気づいたら叶っていて驚きました。

自分で思っている一番の大きな変化は、
感情にのみ込まれなくなったことだと思います。
それは、今の時代にとても大事なことだと感じています。

先生のヨガのご指導の素晴らしさも去ることながら、
「食」についてのお話やアドバイスがとても有難く、
色々と実践させていただいています。
体の声が聞けるようになってきたと思いますし、何より毎日が楽しいです。

先生と、出会えた皆さんと、
お出かけしたり語り合ったりする時間がとても楽しく、
素晴らしい出会いを感じています。
シャドウヨガに出会えて、本当に良かったです。出会いに感謝致します。

伴 美和子

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター
