自然体チューニングを受講して   村橋 真紀

1.いつごろから、「自然体チューニング」を始められたのですか。

 昨年、6月末からです

2.始められたきっかけは?

 友達の紹介です

3. 教室では具体的にどんな事を習われていますか。

 人の身体の潜在的な深い所からの色々でスゴい事ばかりで言葉にするのはむずかしいです。

4.津田先生の魅力は?

 常に進化し続けてとどまるという事がなく、常に追求しておられます。心のあったかい、いま時、
 貴重な存在の先生でたいへん尊敬しています。

5.この講座を受けて何か変化がありましたか。

 私は体が痛い所だらけで鍼やマッサージなど色々治療に行っていたのに良くならず、先生の講座
 を受けてから 短期間でどんどん元気を取り戻していっていて、今も進化中です。

6.講座で習ったことで日常生活で役に立つことがありますか。

 日常生活はもちろん、人が周りにいても仕事場でも出来る内容があって助かっています。

7.これまでこの講座を受けていて、思い出深いこと、あるいは、何か深く気づかれたこと、腑に
  落ちたことなどありましたら、詳しくお聞かせください。
 (できたら、一つだけでなく、いくつかのお話を!)

 私は初めて先生の講座を受けた時点で体の余分な力が抜けて、かなり楽になったので、今でも
 あの嬉しかった瞬間を覚えています。

 そして、いままで治療にかかった先生達から、「体の痛みが慢性化しているし 年齢から
 くるものもあるし、女性特有の生理前から生理中の辛さとか、その痛さや辛さはしかたがない。」
 と言われ落ち込み、そう思い込んで背負っていましたが、津田先生は「そんな事はない!」
 と言ってくれ、その一言で目の前が一瞬で明るくなり、後にその言葉通りになっていっている
 のでスゴいんです。☆私にとって先生は救世主です☆

8.この講座を始めてみようかなと思う方々になにかアドバイスや心構えなどがありましたら、
  教えてください。

 普通のヨガや体に良い習い事や健康法とは違って、津田先生の講座は、ご本人がその気になれば、
 元気でスポーツをしている人も体が辛い人も日常生活にどんどんいかせる深い内容です。元気な
 人はめっちゃ元気に、体が元気じゃない人は元気を取り戻して頂きたいと思います。
 ☆是非体験に来てみてください☆ 

9.生活の中で大切にしていることは何ですか。

 家族や人と過ごす時、1人の自由な時も大切に過ごすようになりました。 他にもあると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター