神尾学先生の講座は11月2日です

神尾学先生はサラ・シャンティにピッタリの人と、
大下先生より推薦のメールです。

以下

神を学ぶ、神に通じるという名前の「神尾学」さん。
いかにも神智学の研究者らしい名前ですが、

その神智学・秘教の研究者「神尾学」さんの講演は、
11月2日、神戸サラシャンティです。

教育者である神尾さんは、シュタイナー教育にも通じ、
アリスベイリー、ブラバッキー夫人にも精通、

また生命場の鋳型やエーテル体・アストラル体・
メンタル体・コーザル体の構成やその違いについても
触れてくださることと思います。

今までの知識に間違いやブレがないか、生命や宇宙の
仕組みについてもしっかりと認識し直すいい機会に
なると思います。

神奈川のスピリチュアルな女性が主催する
神奈川の幸塾で何回も講演いただいてきました。

いままで私自身は深く交流する機会に恵まれませんでした。

というのも、以前彼とお会いしたころはスピリチュアルな
話にあまり興味がなかったので名刺交換程度にとどめて
おいたのです。

いまは人一倍興味があります。笑

こういう方はやはりオーラがすごいですね。

私自身は今回、横浜のSAKIGAKEフォーラムがあるので
ご一緒できそうにありませんが、あるいは思い切って
新幹線に飛び乗るかもしれません。

神尾さんには非常に注目しております。

関西方面ではあまり知られていないのですかね。
かなり意外な感じがします。

素性のしっかりした方のスピリチュアルな話を
聞き逃す手はありませんよね。

http://spysee.jp/%E7%A5%9E%E5%B0%BE%E5%AD%A6/1029453

吉野さんのシリーズは一段落ですか。

彼女の役割も大きいですね。

大下

以上です。

大下先生がなぜ神尾先生を推薦されるのか?
良く分かるお話がこれ。

私のワールドシフト スピリチュアルな科学を目指して
https://www.youtube.com/watch?v=UApvscEnSyQ

2時間16分と長いですが、最初の1時間でも
ぜひご覧ください。

どうですか、素晴らしい方ですね。
流石に大下先生ですね。

現在の混沌としてスピリチャルな世界の
全体像がよく分かるお話をされています。

現代の硬直した科学至上主義と
要素還元主義から脱出するための
キーワードは

エネルギー還元主義、すなわち

愛の波動や氣、ヒーリングの世界ですね。


シュタイナーや神智学、ヌーソロジー、
カタカムナ、カバラ数秘学に興味のある方には
特にお薦めです。

全体像が整理されて良く分かります。

サラ・シャンティでこれまで開催してきた
講座を集大成ですね。

ぜひご参加ください。

11月2日(日)、1時半より 参加費¥3000、
ご予約はメールでお願いします。
_____________________

私が紹介している保江邦夫氏と矢作直樹氏の
「ありのままで生きる」

ここでもUFOの話も出て来ますが、
ベンジャミン・クレームが伝えようとする
UFOの役割と同じなのでしょうか?

とにかくシンクロにびっくりしました。

内田樹、釈徹宗氏の「日本霊性論」も
最近の著書ですがやはり同じ方向性でした。

さらに驚かれるかもしれませんが

ベンジャミン・クレーム講演記録上映も
開催されます。

私の親しい方からサラ・シャンティで
是非と実現しました。

10月26日 午後2時から 
「新しい文明が始まる」
分かち合いが世界を救う
ー世界教師の出現とUFOの役割ー

大災害、放射能による環境破壊、
飢えと貧困、政治の混乱・・・
世界と日本の格差社会、
方向性を見失った人間社会
危機状況の中、光の勢力は集合し、
惑星の救済を援助する。

参加費は無料ですので神尾先生の講座
に出られる方は是非参考にして下さい。

世界から注目される日本の霊性文化。
ぜひ一緒に学んで行きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター