10月13日台風19号が神戸に

本日、奈良さんは儀式として午後5時から
予定通り開催しましたが、外は台風の目に入ったようで
静まり返ってました。

「今日は正に今年の大祓いのピークに来ている
最高のタイミングですので、田口陽子さんを
一つ飾り祈りの儀式にします」と云われ
少ない参加者ですが荘厳な気分の内に
祈りの時間になりました。

この瞬間を記録しないとと思い、
ビデオ撮影もできて、大変貴重な演奏を
録画できましたので、ご要望があれば
云ってください。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日の牧野ジュンさんの演奏会、
瑠璃さんの感想をご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/rokkosalasanti/archives/14781125.html

ご覧のように、いろんな形があるんですね。

牧野さんのクリスタルボウルは
僕が知っているものと形が違い、
イメージが変わりました。

ロスト・ワックスの鋳型に摂氏2000度で
水晶の粉と希少鉱物を溶かし、流し込んで作る。

大変高度な技術で作られる高価なもの。

それらを牧野さんは200ケもお持ちだそうで、
びっくりしました。

大富豪か王侯貴族しか味わえない厳選された
クリスタルボウルが50ケもサラ・シャンティに
現れたと思うと本当に贅沢な気分になります。

サラ・シャンティは壁の2面が鏡になっているので
音の響きは格別良かったと云ってもらえました。

アメリカで発達している音響療法の粋を体感できました。

波動音が脳から全身に伝わり、瞬時に活性酸素
を追い出してくれるのが分かります。

参加された方々にはヨガマットと座布団の上に
仰向けになって聞いていただきましたので、
30名が限度ですね。

牧野さんとの良いご縁となりましたので、また
来年の良い時期に来ていただきます。
________________________

佐藤博紀さんの講演DVDが完成しました。

数学の世界がどれほどシンプルで美しく
哲学的であるか、本当に心が透き通る
ような気持ちの良いお話でした。

学校で習うような数学とは別の世界でした。

清々しい笑いに満ちた気持ちの良い数学の
お話なんてありえない筈ですが、
そんな奇跡が起こってしまいました。

古典力学の世界から量子力学的世界観へと
移行している現代の意味が良く理解できました。

カタカムナやヌーソロジーが伝えようと
しいているのは量子力学的世界観なのだと
すっきりとした気持ちになりした。

多くの方に見ていただきたいので
資料付き¥2000にします。
_____________________
11月2日は神尾学さんのスピリチャルの王道

関西ではめったに聞けない貴重な講演となります。

今年のサラ・シャンティの講座すべてを集大成する
締めくくりにふさわしい内容となりますので
ご期待ください。

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター