スポンサーサイト


日本神界の背景にある神仏習合の働き

7 Generation walkの方々がサラ・シャンティで一泊しました。

14日の朝7時に舞子駅をスタートした山田圓尚さんと一緒に
歩いた12人が夕刻6時にサラ・シャンティに到着した。

今回は東京まで歩かれ、先の戦争時に空襲で被災した
場所を尋ね、犠牲になった人々への祈りを捧げ、
事実を学び、伝え、各地で平和の集いを持つ。

ブログの写真みてください。
http://blog.7gwalk.org/
3月7日に東京着、3月10日東京大空襲の日までの
3日間は断食をして都内を巡拝されます。

サラ・シャンティでは灘区と東灘区の方に来ていただき、
焼夷弾の絨毯爆撃から生き延びられた体験を聞きました。

火の海の熱気で上昇気流が生まれ、竜巻となり熱風の中
逃げ回った体験

燃え尽きて砂漠の蟻地獄のようになったという街中、
焼け死んだ人々の姿を見ながら学校に通ったこと、
など今なお目に焼き付いているとの事。

神戸とその周辺地域は昭和20年1月3日から
終戦までの間に128回も空襲を受けていた。

恥ずかしながら、初めてウィキペディアで
大阪、堺、神戸の空襲で検索し神戸大空襲
のサイトを見ました。
http://fine.tok2.com/home/heto2/9etc/kobe/kobe2.htm
7 G walkは大阪・南森町、高槻、京都、信楽と歩き、
19日は亀山、20日が四日市、21日名古屋と行かれます。

もし近くを通られたら応援してください。
食料・資金などのサポートもお願いします。
___________________

六甲山がセオリツ姫を祀る聖地として知られて来ました。

瑠璃さんの絵画展に来られた方々は面白い人が多かった。

セオリツ姫パワーが降り注ぎ、人が動くことを実感しました。

・ある高齢の男性は早期退職して、これからは自分の
したい事だけをしたいからと東京から来られた。

瑠璃さんの絵を2枚、その他沢山買って帰られた。

・ある人も早期退職して、自分の姓のルーツを尋ね、
古里の吉備の古墳巡り、武田恒泰氏の追っかけ
など思いつく事はすぐに実行しているそうな。

4月から始まる吉野先生のカタカムナ講座も予約されました。

不思議な体験を口にして取り付かれたようになった
お父さんの姿が心配で、子供さんが
「お父さん元に戻って」と言っているとか。(笑)

・ある人は、何度も転職を繰り返し、今は梵字の
研究に生涯を捧げているとか。

・台湾で仕事している人も来てくれた。

面白い人がなぜ増えているのでしょう。

人の行動を左脳型、右脳型で区別する傾向がありますが、

最近僕は、顕在意識型、潜在意識型で見ています。

常識型、世間の情報、学校から得た知識
を大切にしている顕在意識型人間は =
会社を退職してから元気をなくす人ですね。

退職後元気になるタイプの人は、

洗脳されていることに気づき、自分の本能、
直観と理性で行動する自然回帰に繋がれば
潜在意識型に変身する。

そこから空意識、魂に目覚める人が増えてきた。

神はからいで突然セオリツ姫を書き始めた瑠璃さん
も、魂からの声を聞いたのでしょう。

今全国で多くの人がセオリツヒメに注目し始め、
大江さんは六甲ヒメ大善神社を案内されている。

東京に住む霊能者ハニエルさんと西宮に住む大江さん
が出会ったのは正に神はからいでした。

セオリツ姫さまからハニエルさんに、
「六甲山へ富士山の水をお供えせよ」とお告げがあり、
いったいどこへ行けば良いのかと思っていた、その直後
に大江さんに出会えるように仕組まれていた。

ハニエルさんがサラ・シャンティに来られたのは、
「日本神界に聞いたこれからの私たちのあり方について」
語れとセオリツ姫さまからお告げがあったからなそうな。

なんと有難いことだろう。セオリツ姫はサラ・シャンティ
の存在も認識しておられるのだ。

昨年末に出版された月刊ザ・フナイに船井勝仁さんの
書かれた文章に「ハニエルさんは信頼できる霊能者だと」
があり、そのすぐ後にサラ・シャンティにお二人が
来られたのでびっくりした。

確かにハニエルさんの降ろされたお話が、霊能者とは
思えない現実的で具体的な内容なので驚いた。

その船井勝仁さんがお父様の葬儀が控えているのに
神戸へ来られ、翌日ハニエルさん、大江さん、山内尚子さん、
松岡里美さんと新雪の深い六甲ヒメ神社にご一緒した。

その事はfacebookに写真いりで掲載しました。
https://www.facebook.com/messages/takashi.rich#!/masahiro.shimizu.14
松岡里美さんとは、もう一人の素敵なお客さん。

彼女は精麻から大幣を作られていて、それが皇太子様に
献上されるかもしれない、そんな大幣を持って訪ねて来られた。


中山さんの講演で聞いたばかりだが、兵庫県智頭町で
現在大麻栽培が始まっていて、何かそこと繋がる具体的な
ことがないかと思っていたら、さっそく実現してしまった。

6月22日に精麻で大幣を作る教室が決まりましたので、
智頭町の大麻を使えるようにしたいと思っている。

ここでは話せない大麻絡みのお話にご興味がある方は
ぜひDVDを見ていただきた。

次々起こってくる連鎖調和のお話は次号にして
3月の大下伸悦先生の『今知って欲しい事」の案内です。

今回のゲストは笑顔セラピーねっと
代表 野坂 礼子さん

平成20年9月8日 社会文化功労賞 受賞された。

心理カウンセラー・スピリチュアルセラピスト
関西外国語短期大学卒業  日本産業カウンセラー協会,
労働大臣認定産業カウンセラー。

カウンセラーとして心理学を学ぶ一方、
生き様を極めたところから笑顔哲学を生み出し、
昭和61年『笑顔教室』を始める。

講演・社員研修・マスコミなどで活躍中
笑顔セラピストの育成にも力を入れている。

著書多数:
『笑顔とありがとうの子育て』、
『人生を変える笑顔のつくり方』、
『人生を変える言葉ありがとう』、
『笑顔とありがとうの魔法』(PHP研究所) 、
『人間生きているだけでありがとう』、
『ありがとうの魔法』(マキノ出版)、
『笑顔の魔法』(青春出版社)、
『チャンスを引き寄せる笑顔セラピー』(アスコム) 、
その他『ありがとうの祈り』、『ありがとう呼吸法』、
『ありがとうまほうのうた』のCD。

笑顔一筋ここまで極めたお人柄が素晴らしい。

中村天風の影響を受けた僕にとって
笑顔の波動がプラーナ(ソマチッド)を
吸収・活性化してくれるという実感がある。

3月2日(日)

開場13:00
1部: 13:20~13:50 大下伸悦 講演
2部: 14:00~16:00 野坂礼子 講演
 5時頃まで質疑応答

 参加費 3,000円 (当日3,500円)
 5時半から近くのお店で懇親会も予約ください。

 参加費 \3000も要予約

お待ちしています。

清水正博

吉野信子カタカムナ講座第二クール受付開始しています。
Homepage: http://www.npo.co.jp/santi

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター
