かだ由紀子・日本未来の党に支援の輪を広げよう

かだ由紀子さんの日本未来の党 
http://www.nippon-mirai.jp/
こんなタイミングで日本未来の党を立ち上げるとは
かだ知事はすごい女性。いよいよ女性の時代ですね。

滋賀県知事でありながら、衆議院の解散に向けて
着々と確実に未来の党を準備してくれました。

突然の解散で原発、TPP、増税推進と、うんざり
していた空気をガラポンと変えてくれました。

投票する政党がない、またかーと思っていたのに
希望を与えてくれました。嬉しかったですね。

日本未来の党、かださん、ありがとう。

皆さん、この絶好のチャンスを生かしましょう。

ぜひ日本未来の党のホームページを見てください。
http://www.nippon-mirai.jp/
かださんの動画でお話を是非聞いてください。

ポスターを印刷してどこか目立つところに
貼りだしてください。

兎に角、自民、民主が復活しないように
日本未来の党の支援を呼び掛けください。

衆議院候補121名も発表していますので、
自分の地域の候補者もしっかり確認してください。

私の兵庫一区は未来の党からは出ていません。

自民、民主、共産とみんなの党の4党で
4人の候補者がいます。

共産党は原発、TPP、増税をすべて反対していますが、
残念ながら、歴史観、その他が合いません。

みんなの党から井坂さんが出ています。
彼の事はよく知っていますから応援します。

東京8区から未来の党は候補者を出していません。

山本太郎さんが東京8区から出ましたね。

よく決意してくれました。

石原のぶてるを負かして当選して欲しいですね。

彼のメッセージを聞いてくださいね。Ustreamが見れます。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65833997.html選挙演説風景30分過ぎから広瀬隆さんも応援で登場しています。
http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/6786451.html
兎に角、棄権だけはせずに、新しい時代意識の政党、人物
を選びましょう。

党派・主義にかかわらず【選挙にいこうよ】
という気持ちを育むムーブメント「せんきょCAMP」

http://www.facebook.com/Senkyocamp
フランス・デモってご存知ですか。

70年安保の前年、御堂筋が解放され北から南まで
みんなが手をつないで歩き解放感を味わいました。

フランスは芸術・文化のレベルの高い国。
デモも大変お洒落で平和的です。

そのフランスから植田明子さんが帰国され
ヨガ講座を開かれます。

フランス人の厳しい要求に答えられる余程洗練
された内容でないと振い落とされてしまいます。

ぜひヨガを指導される方も植田さんの
お友達になられると良いと思います。


フランス発 Shadow Yoga入門講座

プログラム:
12月22(土):10am - 12pm 講義 & デモンストレーション(無料)*参加者は必須科目です。
12月23(日): 8am - 10am 実践1 / 14pm - 16pm 実践2
12月24(月): 8am - 10am 実践3 / 14pm - 17pm 女性のためのヨガ
12月25(火): 7am - 9am 実践4
12月26(水): 7am - 9am 実践5

◆初日講義◆ 12月22日(土) 無料 *参加者は必須科目です。 
◆全参加 実践クラス5本 + 女性のヨガ◆ 22,000円
◆実践クラス5本◆ 20,000円 1枠 4,000円 

詳細は下記ホームページをご覧ください。


2013年の霊性の時代を迎えるに相応しい
年になりそうです。

今年一年はサラ・シャンティにとって
素晴らしい出会いや出来事が沢山ありました。

古事記編纂1300年から伊勢・出雲の同時遷宮
の年を迎えるにあたって、ゆっくりこの一年を
皆様とご一緒に振り返る時間にしたいと思います。


http://www.facebook.com/Senkyocamp

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター