

シャンティ・メール 7月20日

「空腹が人を健康にする」とか
「大往生したければ医療にかかわるな」
と言った本がベストセラーになる時代に
なりました。

ヨガの教え: 腹八部で医者いらず、
       腹六分で老いを忘れる
       腹四分で神に近付く

311以降、当たり前のことがやっと伝えられる
時代になりました。時代精神の変化を感じさせる
今日この頃。


クジラで有名な太地へ行ってきました。

魂・心・体の医療を実践される新宮市の名医
81歳の要先生が長年の夢を実現した
Holistic Space Japan
のオープンレセプションに出席しました。

ここは日本で初めての全人的見地に立った医療哲学
を実践する、滞在型ホリスティック医療のリゾート
施設です。

オーシャンビューの開放的なホテルルームは、
吉野熊野国立公園の大自然が存分に満喫できる
絶好のロケーションです。

「HSJ統合医療」のプログラムとともに瞑想やヨガ
・気功などのアクティビティーを通じて、他にはない
スピリチュアルな癒しがご体験いただけます。

フィンドフォーンの日本版を想像してください。

夕食はフランス料理は最高に贅沢な内容でした。

オリーブオイルと野菜のジャムでの焼きたて
のパンも最高でした。

朝食は酵素が一杯の和食と玄米ご飯。

お風呂からすべての水はスーパーハイブリッド
ウォーターで体がパワーチャージされます。

夜は満天の星座も久しぶりに見て感動。

舵取岬の灯台のそばの講演が目の前で
朝は散歩や気功にぴったり。

金額やサービスなど詳細はこちら。
http://www.holistic-space.jp/

高い医療費を払って殺されそうだと思ったら、
こちらで快適な生活と気持ちの良い最高水準の
代替療法や贅沢すぎる諸設備の体験をお薦めします。

私も久しぶり、81歳の要先生の完璧さと
エネルギーに感動しました。
____________________________

吉本芸人なみに笑わせ上手で免疫力アップさせる
船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』
ダイジェスト版は必見です。

http://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc&feature=youtube_gdata_player

これを見たら抗がん剤がきっぱり拒否できます。

ガンの3大療法は殺人医療だと確信もってください。
さらに詳細を知りたい方はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=Q8hkqXdlpHs&feature=related

毎年28万人の犠牲?

原発マフィア = 抗がん剤マフィア(19兆円)
_____________________

歌で脱抗がん剤を訴える

杉浦貴之さんの応援をお願いします。

まだまだ席が一杯あります。

彼に会って、彼の活動の大切さを知って
抗がん剤の犠牲者を減らしたいですね。

『がん、余命半年宣告』から12年
復活を遂げた男が贈る、笑いあり、
涙ありのトークライブショー!

7月22日(日)
午後1時開場 開演午後1時半から4時半

※後半30分は質疑応答、終了後の
ふれあい懇親会ではなんで質問してください。

2500円(予約)3000円(当日)
お茶、お菓子付
※小学生未満の方は無料

車いすもOKですよ。

メールでお申し込みください。

シャンティ・すぽっと 
http://www.npo.co.jp/santi/spot/main.html
奈良さんの書と写真展、開催中
本日も奈良さんが来られ、書の実演されます。


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター
