月経血コントロールの経過報告

ひらやませいこんさんのお話を聞いてから…確か今回で4度目くらいの生理がおとずれました

布ナプキンに変えてから久々に感じた下腹部痛
今までは当たり前のように月に1回あったこの感覚…久々に感じてみたら布に変えてからほんと全然無くなってたことを更に実感
さすがの布ナプキン効果も3週間ほど毎日結構なお酒を飲み続けた私には呆れたよう
って当たり前ですね…体調も崩しました…自業自得です

でも身体の不調と反省点が繋がるようになったのでなんだか身体と会話してる感じが楽しかったり
今はちゃんといたわりながらチャンスとばかりに出しています

昨日の講座でお話を聞いて、『貧血がなくなった』お話をちらっと耳にして…ハッっと思い出しました
私、極度の貧血だったんです。物心ついた時から立つだけで出てくるあの銀色のチカチカとは親友でした
たったまましばらく視界が真っ暗になることが普通っだったのです。
長年の付き合いだったはずのその症状。
無くなってますね~無くなってた事に全然気づいて無かったです
スッと消えたので逆に貧血だったことを忘れてたくらい

むしろ体質だと思っていたのでまさか布ナプキンで無くなるなんて思ってもいなかったので自分の中で結びつかなかったんですね。

手品のように無くなりました。嘘のようです

それ程の影響があるものを当たり前のように使っていたという事にゾッとしながら毎月頑張っていてくれていたこの身体…まったく、愛おしいですね~

自分だけならまだしも、これから繋ぐ命のベット…やはり大切にしたいしして欲しい
やっぱりそう強く思いますね、毎回。

月経血コントロールはなんとかほぼトイレで自然に出せるようになりました。
もちろんたまにつきます。でもあてない事が定着しそうな雰囲気を感じれるようになっています。
PMSもおさまってます。

でも3回目にして大切な事を実行できていなかった事に気づきました。
全てのお話が初めてだったので箇所箇所を実践することしかできていませんでした
呼吸法の実践や意識を下腹部におくことをしていなかったです。
月経血にとらわれていましたが、ひらやまさんの講座はなんてお伝えしたらいいのか、私生活の気づきも頂けるように思います。ひらやまさんにいただいた何気ない一言が心に響きます、気づきをくれます毎回毎回、成長させて頂いてるきがしますありがたいですね、ほんとに。

さらに実践していく中でやはり出てくる小さな疑問…あらたまってメールで聞くほどではないけど…とほっておいてつのる疑問…そんな方や

お友達にすすめたいけど伝えるのが難しかったり、皆が気軽にあそこに行けば話せるそんな場所を提供したいという清水さんの応援あって実現したこの機会
えぇい2回目以降の人は500円にしましょうという運びとなりましたパチパチ

それもこれも皆さまの善意のたまものです。ありがたく頂きましょう、立ち上がれ女性

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター