写真家ARITO石巻ボランティア活動写真展

昨日はジュンク堂書店、西宮店での写真家ARITO石巻ボランティア活動写真展に行ってまいりました
9月15日(木)~10月16日(日)
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-nishinomiya.html

シャンティすぽっとギャラリーで行った時より写真の数も多いですし、期間中来てくださった方も来れなかった方は是非、足を運んでくださいね。
昨日は石巻ボランティア支援活動報告会もありましてたくさんのお話を聞く事が出来ました。

ボランティアに行って来た方が口を揃えておっしゃっていたのが長い目での応援でした。
どうしても関西に暮らしているとメディアも報道しなくなってきますし、なんとなくもう大丈夫なのかな、と思いがちのような気がします、でもあれだけの被害がありました。決してそうではないようです。

どうか一人一人が東北を気にかける事を続けましょう。

私は有人さんと一緒に行かれていた方がお持ちになった支援グッツを購入させて頂きました。
支援グッツ
詳しくは下記をご覧下さい。
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/blog-entry-897.html

フォークリフトを支援している下記サイトも是非ご覧下さい↓
http://ameblo.jp/nekonote-ashiya/entry-11010541500.html?frm_src=thumb_module

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク、御支援ありがとうございます

こんにちわ。
先日は有人さんスライドショーの時はお世話になりました。
ご賛同下さり深く御礼申し上げます。

又ご紹介、リンク共々ありがとうございます。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

No title

先日は講演会に足をお運び頂きありがとうございました。こちらこそ、宜しくお願いします。
↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター