原発いらない!!!!

こんばんは
昨日は猛暑でしたね

そんな熱い中、熱い人たちの集まるメリケンパークの「911.神戸アクション」に出かけて参りました
00001.jpg
00002.jpg



正確な詳しい情報を聞けば誰もがいらないと思うはずの原発。

さらには今後大きな課題というか大問題になるのは放射能汚染された「がれき」や下水処理施設・焼却施設から出る放射性物質を含んだ「焼却灰」です。

このがれきや焼却灰について、地元議員・自治体・焼却施設・処分場の方々に、深く考えて頂かなくてはならないと思います。

000.jpg

以下の資料は有志の方々が作成された「震災瓦礫受け入れに関する要望書」です。皆様もご利用ください。
(ご使用は自己責任でお願いします。私はこの資料の訂正等は受け付けておりません。)
ダウンロードして、印刷してそのまま使えますので、市町村や地元議員へこちらを手紙かメールで送り、市民の要望を伝える事ができます。

震災瓦礫受け入れに関する要望書


全国版瓦礫要望書01.pdf

全国版瓦礫要望書02.pdf

全国版瓦礫要望書03.pdf

全国版瓦礫要望書04.pdf

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター