スイマグを使ってみて

こんにちは

今日はスイマグの体験について書こうと思います

私は特に便秘というわけでもありませんが
原料が海生まれの天然というところに魅かれて買いました
海生まれのものが大好きなんです

もともと胃が丈夫でない私は、
ある朝、起きると胃がむかむか…

お昼を過ぎてもなかなか治らず…
スイマグを飲んでみようと初挑戦

スイマグには2通りの使い方があるようで
少量で使うと胃の不調などに
少し大目のスイマグと多量の水を使うと便秘や便秘からくる症状に効果があるようです
詳しくはコチラをご覧下さい

この時はキャップに3分の2程のスイマグをグィっと
すると、あれだけむかむかしていた胃がスッキリ

私の場合、胃薬なんかだと一時的にはましになってもしばらくすると、またモヤモヤするんですが、スイマグはずっとスッキリが続きました

これはいいぞと次はこってりした食事をしすぎて、詰まっている訳ではないけどなんだかお腹に溜まっている気がしたときにつかってみました

空腹時がポイントらしく、朝や晩に飲む方も多いようですが私の場合は、お昼ご飯と晩御飯の間が一番空腹のような気がしてその間にしてみました

今回はキャップに2杯弱のスイマグをコップ1杯の水で飲んでさらにもう1杯お水を飲みました
喉が渇くのでその後も結構な水を飲んだと思います

すると夜頃には既にするする次の日にもするする
普通だったらお腹が痛くなっていてもおかしくない程でました
全然お腹が痛くならなかった事に感動なんだかそれだけでも身体に優しい気がしませんか?

更にその後、出てくるものが綺麗になりました

お腹をキレイに掃除できた感じで気分もさっぱりでした

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター