スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ・シャンティ 連日の連鎖調和

不思議なお話ですが、ご報告です。
佐藤敏夫先生の「神の数学」第5回を瑠璃さんがアップ。
http://blog.livedoor.jp/rokkosalasanti/archives/45729769.html

講座の最後で梅村先生の神秘体験からの独白で盛り上がったのですが、とても
スゴイくて文章で書けません。

DVDを見てのお楽しみです。来週にはできます。講座参加費と同じDVD資料込\3,000です。
__________________
またまた予定調和・連鎖調和が続発しました。

神の数学と同じ日、神戸で精神科医の越智啓子先生の講演がありました。

サラ・シャンティには吉野先生が来られてますので、越智先生に会えるだろうと期待していました。

越智先生がめっちゃぶっ飛んだ精神科医であることは皆様ご存知でしょう?

最初僕も理解出来ない方でしたが、今はサラ・シャンティにピッタリの方。

先生は5才の時に宇宙人に出会ったり、UFOに何度も乗せてもらったり、
地中のシャンバラの世界も見てきたり
したというお話を聞きました。

正に神智学で語られるトランス・ヒマラヤ密教の世界ですから、越智先生はアリス・ベイリーの
秘教治療を実践されている第一人者と理解しています。

越智先生も不思議な方で、中野美智子さんと同じ能力を持っておられるようです。

お二人とも野口法蔵さんと親しくされ、越智先生の沖縄でも中野さんのお話し会が予定されているようです。

11月1日の神智学の神尾学先生とも同志であり、越智先生にもぜひサラ・シャンティでの講演を
お願いできればと思っていました。

ですから越智先生が神戸に来ていると聞き、これは何かシンクロが起こりそうだと
期待していました。

すると吉野先生に越智先生から「明日一緒に六甲ヒメ大善神社にいきましょう」って連絡
のメールが入りました。ヤッターと雄叫びした私です。

こちらも講座の翌日に梅村先生の車で佐藤先生、瑠璃さん、私たちの5人で行く予定でしたので、
ばっちり一緒に行けます。

それに佐藤敏夫先生と越智啓子先生のお二人を繋ぐお役目をこんなに早く実現でき、嬉しかったです。

おかげで沖縄での「神の数学」講座が決まり、佐藤先生の全国ツアーが始まるでしょう。

しかし越智先生と吉野先生の乗るための車がもう一台必要。その適任者は決まっていたのです。

小間さんは越智先生のお友達で、今日も講座に出ると聞いてました。

その小間さんに「車出して」と電話でお願いしたら、勿論「オケーよ」と返事があり、そこから更なる
連鎖調和が始まる一日になりました。

翌朝彼女と一緒に越智先生の泊るホテル・ピエナへ9時半に迎えにいくことになり、なんとそのホテルは
二宮神社の目の前にあるのです。

小間さんが「二宮神社の祭神は正勝吾勝勝速日天忍穂耳命よ、勝って勝って勝ちまくる一日になるように越智先生と二人で
お参りしたら」と、さらに「白龍大神を祀る椋白龍社があり素敵な空間だからお薦めよ」と云われ、それは是非行かねば
とお参りに。

この時に越智先生は阪神大震災の時に降りて来たという祝詞の素敵な美しい声を2度も聞かせて頂きました。

そしてビックリするようなことがあったのです。

車でサラ・シャンティに向っている時に越智先生が「白龍大神にお祈りしていたら、来年から今後の
神戸での講演は清水さんにお願いしなさい」とご宣託があったとのこと。

「どうですか?」と聞かれ、ぼくはもちろん「喜んでお引き受けします」と返事、小間さんも大賛成

これで構想していたサラ・シャンティの神智学、秘教治療、未来医学シリーズが完璧になります。

座禅断食の野口法蔵さん、気功の中健次郎先生、松野哲也博士、内海聡先生、西原克成先生、
野坂礼子先生、市川加代子先生などなど、みんな僕の構想の中で繋がるのです。

カタカムナ文明を広く理解してください。みんな繋がって来ます。

エーテル体を見ての治療はサラ・シャンティでも過去世を言い当てる中野美智子さんが実践されて
いる訳ですから、僕も勉強済み。

越智先生も過去世を見て「貴方の首に槍が刺さっている」なんて判るらしい。

前日、福島のカーシェアリングをしている吉澤さんから「歯が痛くなって、下手な歯医者に
生きた歯の神経を抜かれてしまった。

毎日頭が痛くて何もできなくて困ってるので、西原克成先生を紹介して欲しい」と
電話があったのです。

で、月曜日に予約が取れたので行ったら、「三叉神経が炎症しているだけ、他は何も
異常がない」と言って簡単に治してもらって、治療費も安くしてもらったそうで、
すぐに良くなったと電話がありました。

西原克成先生は全身が診れるから、やはりスゴイですね。

二宮神社に寄り道したので30分遅れ、サラ・シャンティに待っていた吉野先生、佐藤先生、梅村先生、瑠璃さん、
そして越智先生、小間さん、清水2人とクルマ2台で出発。六甲ヒメ大善神社の山側の入り口は2台なら置けます。

六甲ヒメ大善神社、心経岩、雲が岩の映像はこちら:
https://www.youtube.com/watch?v=7D3GMI_-27Q
護摩焚きを手伝っている私が映っています。


仰臥岩は一番のエネルギースポットで、ベッドのようなその上で、さすがに越智先生はさっそく「気持ちいい」
って寝そべってました。

六甲仰臥岩3

ここで全員が越智先生の祝詞を挙げました。

そして雲が岩で展望したから、六甲ヒメに降りてまずお掃除です。全員祠に入って、ロウソクを灯し、祝詞と平和の祈りを挙げました。

六甲比女神社3

心経岩に一応おりて、車に戻ったらお昼の時間となり、六甲山ケーブルにある展望台のレストランにて食事。

次は菊理媛命を祀る石の宝殿へ行って祭祀し、イワクラも参拝しました。

ここはカタカムナで「九九理」となり神の数学と関係ある大切な場所なのです。
http://powerspot.crap.jp/s/6557.html

吉野先生と佐藤先生、梅村先生にとっては大切な神様の所在する場です。

今日は越智先生とスタッフも揃って来て、六甲山の主要なイワクラを参拝出来、神様の
お導きがあってこそと感謝の祈りをあげました。

さらに最後の詰めが小間さんの産土である天穂日命を祀る芦屋神社です。

親しい禰宜さんに案内してもらい、なんとここには越智先生の講演会にぴったりの
素晴らしく豪華な神社会館があるのです。

こんな感じで「すべてが上手く行った一日」となり来年に向けてカタカムナと神の数学の普及への
強力な連鎖調和が生まれました。

さあ11月1日の神尾学先生の神智学講座もシンクロしています。

内容は「輪廻転生の真実」ですが、先日の「神の数学」の内容と符合しているのです。

一言で説明できなくて残念ですが、カタカムナは人類すべての財産であり、
世界最古の文明であることはすでに明らか。

ですから秘教治療、そして人間の秘めたるエネルギーを開花する未来医学としても
サラ・シャンティのすべての講座が繋がってきている事がお分かりでしょう。

11月1日の神尾学先生の神智学と秘教治療、
11月23日の石川道子講演記録上映会

もカタカムナや神の数学、とご一緒にご参加ください。

長文になりましたが、読んでいただきありがとうございます。
清水正博
スポンサーサイト
↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。