

魂について語れますか?

ご先祖様の霊を迎えるお盆にはスゴイ数の魂が
帰って来ている訳ですから、この終戦記念日は
特に真面目に供養しないといけません。

安部総理さんのご先祖さんは、どうなんでしょう。
戦没者の霊に祟られないでしょうか?
この辺の事が分かる霊能者っていないですよね。

クネさんや近平さんの刺激的な言動のお陰で、
怒った人達がワレもと意見を云うようになった。

独善的な歴史観に呆れ、封印されていた
史実が知られるようになりました。

韓流が死語になり、嫌韓になったり、
歴史が変わるって面白いですね。

安部さんの功績もありますが、日本の若者を
街頭に引っ張り出してくれてありがとう。

クネさんも近平さんも満足したのか
この処、遠慮がちですね。

演技だったのですかね、もし演技じゃないとしたら、
神さんが仕組んだのかな。

最悪な状態まで持って行って逆転させるのが、
神さんの良くやる手口ですからね。

福島原発の方はどうですか?

先日からも3,4号炉から高濃度の放射能水蒸気が
噴出している情報がまた流れています。
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/960fe25ec4d3c28490835cfe2399787f

でも、まだ最悪じゃないのですかね。

311を預言した有名な松原照子氏の1987年1月の著書に

「恐怖の男・安部氏こそ、わが国が『戦争』の言葉を身近に感じる流れを
作る人物であり、操り人形です。」と書いているそうな。

当たってますよね。28年前の本ですよ。

当たって欲しくないですが、2015年10月以降に
南海トラフ地震、富士山噴火なんて予想も。

今日桜島の警戒警報がでました。

小笠原の西の島もまだ噴火と膨張が続いています。

ここに大陸が出来ても、不便ですよね。

同じフィリッピン・プレートなので、南海トラフ地震、
首都直下地震、富士山噴火と災害が予測されています。

信じたら、怖くて関東に住めないですね。

これほどの危機的な状況に加え、さらに安部さんは
海外からのテロ攻撃を受ける日本にしたいようです。

「世界平和のため」なんて云いながら、
戦争国家アメリカやイスラエルの侵略の
後方支援をオバマと約束をしています。

「世界平和のために」だからとアフガン、イラク、
シリアで大量破壊兵器、無人爆撃機を使って一般市民
を殺すお手伝いもさせられました。

でも、国会で「世界平和のため」って云ってきました。

日本はアメリカの従属国だからと諦めています。

そして沖縄の人達に我慢しろと言ってます。

NOと言えない日本に対して、

BS世界ドキュメンタリー
「オリバー・ストーン監督が語る
もうひとつのアメリカ史」全10回
http://www.webdice.jp/dice/detail/3946/

これ世界中の人が見ているのかな?

わが家はテレビがないから見れません。

大本教の出口王仁三郎の六代目が「春日」さんが
6月に来てくれました。

「霊界物語」なんてスゴイでしょうね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%8A%E7%95%8C%E7%89%A9%E8%AA%9E

明治以来の異変に対して、霊界からメッセージを降ろされ
日本を守ろうとして人達が弾圧された事実を明らかに
すると、スゴイ真実が見えてくるでしょう。

こんなスゴイ人が現れる日本の伝統を知れば、
日本は本当に「大いなる存在に守られている」
ことに気づきます。

「武内文書」もカタカムナやホツマの時代の
ことを明らかにしてくれます。

9月13日(日)午後1時開場、1時20分開演
大下伸悦の「今知って欲しい人」

武内宿禰(日本初の大臣)ルーツを辿り、謎の家系
について語る武内勝信氏がゲストです。

参加費¥3000予約要(当日¥3500)
懇親会は午後5時半からです。
(会費は人数割りです)

竹内文書(常識を覆す日本最古の史書)の
武内巨麿も拷問を受け、酷い弾圧を受けました。

神宝を含む竹内文書約4,000点と史跡の現地調査
の報告書などとともに、それら原本は太平洋戦争中
の空襲により『吉備津彦命兵法之巻』など共に焼失
したとされる。

竹内文書って、神代文字で書かれていたのですよ。

漢字が入ってくる以前のことです。

日本は本当に面白い国ですね。

アイデンティティのルーツが1万年に逆もどる国。

こんな国に生まれて住んでいる幸せを
一緒に味わいましょう。

そして世界にでかけましょう。

ほんと、スゴイ人が来てくれました、
ありがたいですね。

でも、昨日の西嶋さんの講座もスゴイ内容でしたが、
瑠璃さんが盆休みでしたので、アップされてません。

そこで少し報告を:

彼は出版記念の7月17日に90日の断食を
宣言しました。

昨日は28日目ですが、平然と現れて、
講義をされたので、ビックリです。

そして「ジュースとビールは飲んでます」と(笑)。

でも、マネできないですよね。

残り62日もあるのに、どうなる事でしょう。

次回は8月28日(金)3時からです。

彼は保江先生や面白い人を沢山知っていて、
すごい体験からヒーリングの真髄を見つけ
出したのです。

ちょっと言葉では伝えきれない人ですので
ぜひ、本人に会ってください。

1回目は不参加でも、ビデオを配られるので
大丈夫です。

ご先祖様に感謝。
↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター
