*あらえびす 訪問バスツアーの案内

*あらえびす 訪問バスツアーの案内
東出融さんに2月に講演して頂いた時から皆で行こうの話の企画が生まれました。
25人乗りのマイクロバスをレンターカーで借り、わの舞の前川さんの運転です。
前川は東出さんの所にすでにスタッフとして入っています。

...参考に東出さんの所がどんな感じか見てください。
東出融さんにのブログ  http://ameblo.jp/112255horumonryugi/
奥様ケイコさんのブログ  http://ameblo.jp/samansa-warai/
いのちのもり響命プロジェクトホームページ  http://araebisu.jp/

日程は5月29日から31日としました。参加しやすいように土日を入れ、
金曜日の夕刻出発としました。

5月29日の午後6時頃にJR大阪駅中央郵便局広場前に集合し、午後6時半出発、

京都参加の人をJR京都駅八条口(駅の南側)マクドナルド前の一般乗用車駐車場
の外側八条通り手前車線の手前ゼブラゾーンで7時半に拾って、

日本海北陸道を通り30日の早朝に東出さん宅に到着です。

休憩を2時間入れて14時間と長いですが、バスの中でゆっくり眠って下さい。
(寝づらい人は、魔法瓶にお湯割り焼酎とか睡眠薬が必要かも)

30日は一日フルに動きますので健康管理をしっかりしておきましょう。

水源地の見学、狼犬と遊ぶ、作業手伝い、

食事は縄文料理が出ますがベジタリアンにも対応していただけます。

サクランボが食べ放題とか。

30日の晩は夜遅くまで宴会のようにお酒も飲む事でしょうから、お酒やおつまみ
お土産など少し買い込んで行った方が良いと思いますのでご負担下さい。

  ☆ 寝袋が必要ですので各自ご用意ください。

寝場所は空中テント、集合巨大テントです。
男は山で伏流水露天風呂大会あり。
バスでの温泉も。

31日の朝に東出さん宅を出発し、午後9時頃に大阪へ帰って来る事になります。

参加費は¥15,000です。

申し込み頂いた方はお振り込みの確認で参加確定ですので、
20日までに下記にお振り込みをお願いします。 

郵便振替番号 00930-3-834 加入者名   サラ・シャンティ
又は、 
ゆうちょ銀行店番438 記号14330 口座番号03331411 名義人サラ・シャンティ

お申込みは氏名、住所、電話、メールアドレス、携帯  を明記し、
サラ・シャンティまでお願いします。

定員になり次第締め切ります。 

参加者には その他詳細を2週間前におしらせします。
FAX 078-802-5120 メール:sala_santi@rondo.ocn.ne.jp

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
戦後70年、封印されていた日本人の意識を目覚め、世界の期待に答えるために、高天原の神々からの波動を受けた人々が活躍する時代となりました。そして縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎が次々に明らかになりつつあります。天命を抱いてサラ・シャンティに集われる講師の方々をご覧いただければお分かりになるでしょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
若い頃からメキシコやキューバに出かけたり、古武道との出会いから気功やヨガ、トライアスロンとエスカレートして得た不思議な体験から、なぜサラ・シャンティが生まれたのかを語る自叙伝です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター