

シャンティメール 吉報の速報

シャンティメール 吉報の速報

7 generations walk より嬉しい速報です。
http://www.7gwalk.org  以下


10月15日から、山口県上関原発予定地の
埋め立てを始めようと集まった3つの台船が、
昨日の午後無事に全部帰りました。

台船が帰るまでハンガーストライキをしようという
ことだったので、ここで終わることにします。

ほんとうにたくさんの応援、賛同の声を寄せていただいて、
ありがとうございました。

みんなの声が、思いが届いたのだと思います。
ありがとうございます。

10日間の断食を終えて、みんなで昨日はうどんパーティーをしました!
食べ物って、本当にありがたい。

昨日のハンガーストライキ明けの報告はブログに載せています。
http://blog.7gwalk.org/?day=20101026

ハンガーストライキは終わりますが、上関の問題もこれからが大切です。
何が問題なのか、どんな世界を私たちは選んでいきたいのか、
今回できたつながりを大切に、もっと輪をひろげていきたいです。

そして、COP10は29日まで開催されており、条約が締結される
閣僚会議は28日にあります。

その場にいなくても、環境のこと、今まで知らなかった現実を学んだり、
考えたり、祈ったり、つながり方はいろいろあります。

この機会に、地球を一番に考えて行動していこうという思いを
つなげていきましょう。  ありがとう。
_________________________

台船が座礁したりで工事が不能になったようですが、
皆様の支援の祈りのおかげでしょう、良かった。

10日断食明け即に、うどんパーティなんて、彼らはほんとに胃も強いですねー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう一つ面白い環境若者のヒーロー、テンツクマンから

今3本目の「がんの自然治癒」がテーマの映画を
作っているテンツクマンは、今松野先生の家に訪れ
面白い報告してくれました。
_________________

さて、今日はね素敵な方を紹介しようか~。
元コロンビア大学ガン研究センター教授の松野哲也博士。
「ガンは誰が治すのか」や「ガンはこわくない」の著書で、

日本にプロポリスを広めた方やねん。

今もアメリカに住んではるんやけど、今、

日本に帰ってきてはって映画の取材に答えてくれはった。

めっちゃおもろい人やった。自宅にお邪魔したら、

奥さんが出て来てお茶菓子を出して

くれはった後にこう言うねん。

「こんな人の話聞いてもしょうがないですよ」(えーーーーー)
俺ら、どんなリアクションしたらいいの。

「私なんて、もうこの顔を観たくもないですよ」
「本当に馬鹿なので、適当に話を聞いて下さいね」って

思いっきり初対面の俺らに

毒をはいて消えていかはってん。

すると松野さんが「そうなんです、私、馬鹿なんです」
って苦笑いしてはるねん。絶対に話が合うって思った。

松野さんは抗ガン剤の開発をしてはったんやけど、
抗ガン剤ではガンは治らないと気付いた。

他になにかないかなって探してたらプロポリスがガンに
効くことを発見して、自分で調合してやってみたら、
次々にガンが治る人が出て来て、松野さんが
関わった方で再発した人は効いたことがないんやって。

松野さん自身も大腸がんになったんやけど、このまま
病院にいたら殺されると思って一切治療せず、
自分の体を実験台にしてプロポリスや、
呼吸法や食事療法でガンが発症してから
12年も立つが元気。

部屋の中でいきなりスライドを使っていろんなことを
説明してくれた。
ガンを治す方法は抗腫瘍免疫をあげること。
とおっしゃる。

これは、ガン細胞に対する免疫機構。
自分がガンであることを忘れることでこの免疫は上がる。

その為には潜在意識に力を借りることという話もしてはった。
やっぱり潜在意識のことは病気とえらい関係があるみたいやな~。

尾崎里美ねえやんも言うてた。例えば健康的な
食事をしててもガンになる人がいる。

その違いは、なんの為に健康食を食べてるかやねんて。

ある人は健康だったら好きなこといっぱい出来るから健康食。
ある人は病気になりたくないから健康食。

この違いで全然、結果が違ってくるんやって。

病気になりたくないって思うと、潜在意識は
病気になってる自分をイメージしてしまうので
健康食を食べてても病気になってしまう。

だから、健康食を食べる前には、
これを食べたらこんなに元気になって
あのお気に入りの服をきて、
あの人と一緒にあそこに行って、
あんなこともして、こんなこともしよう。
その為にいただきます!
て想像していただいた方が
抜群に効果があるんやって。

今回、松野さんの話で印象的だったのがプラシーボ効果の話。
同じような症状の患者さんを二つのプループに分けて、

Aグループは本物の薬。
Bグループには薬じゃない粉を飲ませたら、
ほとんど治り方は変わらなかった。

逆に本物の薬の方は副作用があるので、
逆効果の時があるって。

だから、本当に潜在意識がかなり病気を
治したり悪くしたりするんだと言う。

つまりね、ドラマや映画でガンで死ぬ人の
物語を観てると自分がガンになった時に、
その主人公と自分をイメージしてしまうから、
やはり死に向かってゆく。

だから、大事なんはいつも杉浦貴之がいう、末期ガンを克服した
人にどんどん会いに行く事が大事。

実際にそういう人を観ると、そうか、
ガンは治るんやってイメージ出来るしね。

自分が病気であることを忘れるぐらい夢中になる夢をもったり、
呼吸法などをしながら違うことに集中することをしてると、
免疫力が圧倒的にあがるんやって。

病気を克服して元気になって好きなことやりまくる為には、
食事のこと、潜在意識のこと、夢を持つ事、環境を変えること、
免疫があがる事などなど、勉強していけば、相当、良くなると思うわ。

今回、いろんな人に取材しに行って、
絶対に病気になったら
病院だけじゃなくて、
心のトレーニングに通った方がいいと思った。

西洋医学は診察する能力は素晴らしい。
また、手術の能力も多くの人が認めてはる。

ただ、抗ガン剤に関しては、ほとんど先生や専門家はありえない。

余計に体が弱くなり、再発率が圧倒的に高くなるということやった。

今度はお笑いとガンはかなり影響があるみたいなんで、

お笑い学会の昇先生に取材をお願いすることにした。

答えは一つじゃないけど、ガンの直しかたがだんだん分かってきたぞ~。

ハッキリと言えるのは西洋医学のお医者さんに
全部を任せて治療することは危ないな~ってことやな。

西洋医学の病院で診察してもらい、それから、
どうやって治すかはその病院だけで
決して決めるのではなく、ちゃんと食事療法の指導や、
栄養の指導が出来る人と、内面的な心を強く柔らかくしてくれる人を
まず見つけ、その人達とどういう治療をしていくか相談することやと思うわ。

プロポリスは飲んで良し、後、子宮頸癌の人がクリームで
塗って消えた人もいるんやって。

プロポリスを飲んでみたいひとは直接、松野先生にメールしてみて下さい。
松野哲也さんのメールアドレスはこちら。 t.m.noetic@gmail.com

1人でも多くの人が希望になりますように。

例え、今、抗ガン剤を打ってる人もプロポリスなど、
サプリメントなどをとると副作用が小さくなることは
よくある話なので、しっかり栄養をとってね~。

今、病気の人。 常識という幻にとらわれんように、
常に希望の情報を探してよ~。

とにかく薬の飲みすぎは次の病気を誘発する可能性が高いから、
薬を減らしてくれる先生を探してな~。

薬を飲むのが当たり前にならないようにね~。

例えば、便秘やったら薬飲む前に、プルーンで一発。
でっかいプルーン風味の子どもさんが生まれるよ~。

今度、松野さんの講演と呼吸法のイベントがあるからぜひ、行ってみて。
http://d.hatena.ne.jp/ikegame21/20100923/1285209978
  (池亀さんのホームページ、サラ・シャンティの仲間です。)

相談するのは森山晃嗣さんもお薦めですよ~
http://www.moriyamaakitsugu.com/index.html

_________________________

完璧ですね、もうがんになっても大丈夫だと分かります。

さすがに元吉本の漫才師だけあって話が面白くて上手。

僕が伝えたいことも全部書いてあるし、やはり才能ですね。
かれの映画ができたら早く見たいですね。
______________________

ホームページの問題は即にお助けメールは入って
解決しました。お騒がせしました。
サラ・シャンティの最強ネットワークに感謝。
清水
健康道場 サラ・シャンティ
ホームページ:http://www.npo.co.jp/santi/
ブログ:http://salasantiblog.blog123.fc2.com/
メール:sala_santi@rondo.ocn.ne.jp
Tel&Fax:078-802-5120

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター
