

起こり続ける奇跡・・・・・・・

4月から5月1日までの超多忙なスケジュールを終えて、
ゴールデンウィーク5/3(火)~5/5(木)はゆっくり長野の
温泉に浸ろうと思っていたのですが。

宿泊先は南木曽の大下先生の流水邸で最近取り組んで
おられる水耕栽培も勉強しょうと思ってましたし、大下先生を
含む宮崎貞行さん、伴埼史郎さんの古代史研究家の3人と、
神代文字の櫻井康子さん、そして瑠璃さんと私と妻の7名、
何か面白い事がありそうだと出かけました。

以下の報告は瑠璃さんがブログに写真でアップしてくれました。
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-category-59.html

沢山ですが、ゆっくりご覧ください。

5/3(火)
新幹線で名古屋まで、特急で中津川まで、そして快速で
南木曽へ。伴埼さんと櫻井さんが車で迎えてくれ、宮崎先生も
来られ、全員お昼頃に流水邸に到着。

2時頃から出かけて
・恵那神社
・恵那山麓の血統神社と血洗池

5/4(水)
・阿智村・神坂峠・(古代東山道の難所) 神坂神社
・阿智神社(奥宮) (オモイカネさんとウワハルさんの
          神上がりの磐座・河合の御陵)
・阿智神社(前宮)
・安布知神社(あふちじんじゃ)へ訪れ、
 最後は阿智村から駒ヶ根市へ。 
 ここには美味い蕎麦屋「丸富」がありますね。
・大御食神社(おおみけじんじゃ)へと向かいました。

5/5(木)
・大下先生・伴崎先生とお別れして、
櫻井さんの車で宮崎先生のご存知の笠置山の麓にある
レストランでギャラリー「日天月天」にまず到着。
http://www.hitsuki.jp/ 

ゆっくり食事をしてから、笠置山周辺の巨石や
ピラミッドを巡りながら山頂の笠置神社に。

ここは六甲山以上に巨石や人造ピラミッドがあり、
ペトログラフ、線刻文字などカタカムナ文明の史跡が
明確に残っていて、笠置神社の周りにある巨大な
イワクラの数々を見て回り圧倒されました。

以前にも書きましたが、南木曽周辺はヤマトタケルの
伝説が残っていて、アマテラスの誕生の地とも云われ、
最澄、空海、崋山法皇が来て多くの伝説残る場所
ですから、まるで六甲山周辺と同じですよね。

カタカムナとホツマの世界も混在しているし、
こんなところに呼ばれたのも、セオリツヒメや
アマテラスの神々のエネルギーなのでしょうか?

昔の人は行動力があり精神的にもどれほどタフだったか
ちゃんと良く見ておきなさいって、呼ばれたのですね。

だからゆっくり温泉に入ってのんびりも出来ず、でも中身の濃い
体験をさせられ、お話もいっぱい聞けて勉強になりました。

そして5月8日は吉野信子先生のカタカムナ講座があり、
80人近い申し込みがありましたが、実際に参加されたのは
70人くらいでした。後はDVDを発送して勉強していただきます。

今回は沖縄から越智先生のご夫妻が遠路参加して頂けて大変光栄でした。

越智先生のお陰でどれほど全国にカタカムナ・ファンが生まれ、
ムー文明から沖縄が北上し、カタカムナが日本語のルーツで
あることが明らかになって来たこととシンクロして、カタカムナ
の海の舞の建物や公園まで作ってくださって今後カタカムナ
の中心は沖縄になるような勢いである。

講座の方も今回から少し難しくなるかなー、と思っていたら、
大変分かりやすく面白く、スゴイ内容でしたので、感動しました。

第一首の内容がスゴイ内容なので、これは大変なことになった
と、次からの講座に大変期待しているのです。
又、いずれ報告しますね。

そして翌日の9日は越智夫妻と一緒に六甲山のセオリツヒメ様と
ククリヒメ様にお礼参りに雨の中行って参りました。

瑠璃の星で報告をご覧ください。
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1580.html
↓このページを翻訳できます↓
プロフィール

サラ・シャンティ

Author:サラ・シャンティ
311東北大震災で眠っていた日本人の意識を目覚め、創業以来20年の努力が報われた。日本人が世界の期待に答えるために、縄文基底文化に秘められたカタカムナの謎を解明し、高天原の神々からの波動を受けて魂と心と体が三位一体とし、利他で働く真の健康な人々の国を再生しましょう。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
書籍のご案内

2015年1月8日発売
初めての自叙伝です
↓こちらで販売しています↓
きれい・ねっと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク






FC2 Blog Ranking
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご縁のあるリンク
ふるさと義捐金
ボランティアグループ ねこの手
阪神大震災を記録しつづける会
平井憲夫 1級プラント配管技能士
はっぴーあいらんど新聞
なまえのない新聞
モモの家
7 Generations Walk
きくちゆみさんのブログ
生きる バウさんの道中記
Hatsumina's旅Blog 2
福井幹さん
縁側スペース「楽の森」
グリーンベア
ホリスティック心理教育研究所
奈良裕之さん
カウンター
